2019年7月21日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日は、ブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみください
(^o^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
台風の影響か、いつもベタ凪な三浦海岸にしては
うねりが入っていたよ


今日もあいにくの曇り空だったけど


蒸し暑くなる前にみんな元気に
お散歩してこられたよ♪


ラブラドールレトリーバーのCちゃんが
初めてお泊りに来てくれたよ(^o^)


”としお”とはうまくやっていけそうだけど・・・


小さな子たちは大きなCちゃんが怖いみたいで、
Aちゃんは安全だと思っている
ベンチの上に避難(笑)


Bちゃんは賢明に「来ないで!」
とアピール(^_^;)


Cちゃん「こういうの、慣れてるの。
きっとBちゃんとは仲良くなれると思うわ」
Bちゃん「いいからあっちへ行ってー!」
(^_^;)


Lちゃん「ねえ、大きな子がいるの。
私を守って~~!!」


大丈夫だよ Lちゃん、Cちゃんはとっても
いい子だから。
それに・・・Lちゃんはもうすぐおうちに
帰れるからね~(^o^)


としお「大きいだけで、みんなに
怖がられちゃうつらさ・・・
ボクはよ~くわかるですよ~」


Rおばあちゃんは、さすがの余裕


初対面の大きなCちゃんにもまったく
動じません♪


Rちゃん「あら、アナタ初めての子ね。
ちょっと嗅がせてね~(クンクン)」


Cちゃん「ワタシにも嗅がせてくださ~い!」
Rちゃん「どうぞ勝手に嗅いでちょ~だいな」


Rちゃん「Lちゃん、もうすぐお帰りなんですって?」
Lちゃん「そうなんですっ♪」


Lちゃん「またいつかお会いいましょう。
それまでどうぞお元気で!!」
Rちゃん「もちろんよ!また会いましょう♪」


Cちゃんはボール遊びが大好き!
投げてもらったボールを
上手に胸でトラップして・・・


追いかけるけど・・・
持ってきてはくれないの(;・∀・)


柵についた小さなドアーを・・・
Cちゃんはくぐろうとチャレンジするけど・・・

Aちゃん「ちょっと!コッチに来ないでー!」


Jくん「大丈夫、コッチには来られないみたいだよ!」

CちゃんはJくんのことを気に入ってる
みたいで、Jくんのところに行きたいんだって!


Cちゃん「私、みんなと仲良くしたいだけなの~!」

大丈夫、そのうちみんなも
Cちゃんがいい子だってわかってくれるからね
(^_^;)


としお「ボクがいるですよ~~!」


ナツ「小さい子は身を護るため
どうしても大きな子を怖がるのは
仕方ないのよ!」

たしかに・・・(^_^;)


ヨシヨシ、キミたちも苦労してるんだね~!


Cちゃん「うふ~ん、気持ちいい~♪」
としお「Cちゃん、とっても立ち直りが
早いですね!ソンケーします」

体の大きな子が小さい子に
警戒されるのは宿命だからね。
としおもCちゃんのポジティブさを
見習わなくっちゃね(笑)


午後のおさんぽ
相変わらずの曇天~~~(-_-;)


でも、みんなの表情は
ピッカピカだね♪


大きなCちゃんもお散歩が
とっても上手で助かったよ(^o^)


いっぱい運動したいCちゃんは
お散歩もう1回戦!!


”としお”と一緒に草むらを熱心にクンクン♪


こっちの砂地もクンクン♪
意気投合できてよかったよかった(^o^)


今日も蒸し暑かったから
おさんぽから帰ると
みんな給水してお腹を冷やして
ハアハア・・・


先発隊でお散歩した子たちは
既にお昼寝モード・・・


早くも涼しい秋が
待ち遠しいねえ~~(^_^;)











0 件のコメント:

コメントを投稿