2019年7月5日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日は、ブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの様子を画像でお楽しみくださいませ!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
自分が行きたい方にしか行かないって
決めているYちゃんのストライキの様子
(笑)


Aちゃん「おっそいなぁ~~・・・
何してるのかしら~~?」


何してるかって・・・
もちろんYちゃん待ちだよ~ん(;^ω^)


そんなYちゃんも途中からだいぶ
おりこうさんに歩いてくれるようになったよ♪


おさんぽ中にカニさんにも遭遇!


Yちゃん「何かしらコレ?!」


「えいっえいっ!!」

大興奮でカニさんと遊んでいました(^▽^)


他の子たちとの接し方を見極めるまで
リードをつけられていたYちゃん

「ちょっと?!なにコレ?!外してよ~!!」

真剣白刃取りのようにリードを
前足で挟むYちゃんに大爆笑!!


ウリくんが遊びにきてくれたよっ♪
としおは大喜び!


ウリくん「おーい としお~!
ボクを捕まえてごら~~ん(余裕)」


我が物顔で跳び回るウリくんに
戸惑うYちゃん


としお「あ!もうちょっとで追いつくです~~!」

ムリムリ・・・コーナーの切り替えし方で
ウリくんの右に出るモノはいないよ(;'∀')


ビションフリーゼのCくんはトライアルで1泊だよ!

としお「よろしくです~♪」
Cくん「どうも~、ヨロシクね~~♪」


ボールにかじりつくボス
ボスをクンクンするCくん
CくんをクンクンするYちゃん

「大きなカブ」か?!(;^ω^)


面談の時はママの足元でモジモジしていた
Cくんだけど、みんなとすぐに挨拶できたよ!

他のワンちゃんが苦手なYちゃんも
新入りのCくんには余裕を見せようと
頑張っています(笑)


ビションフリーゼの
ビショビショコンビ結成~~♪


ビショビショコンビは・・・


いちいち動きが・・・


シンクロlしてるのっ!!(笑)


ビショビショコンビにそぉ~~っと
お近づきになりたいYちゃん


気づかれるとマンガのような
スっとぼけ方をします(笑)


Cくん「ねえYちゃん、
一緒に遊びたいんでしょ?」
Yちゃん「別に~~~~・・・」

 
Cくん「意地張ってないで一緒にあそぼ♪」


Yちゃんは、本当にちょっとずつ
他のワンちゃんと仲良くなる方法を
覚えつつあります!


そこへ・・・

としお「Yさ~~~ん!遊びましょ♪」

台無し~~~(-_-;)


ウリくん「Yちゃん、ま、コレも経験だよ♪」

そゆこと~~(^▽^)


ナツとチャコ
仲良しだねぇ~~(⌒∇⌒)


お料理番がナツをスケボーに乗せて・・・


コロコロコロ~~・・・♪

あ!!Aちゃんどいてどいてっ!
ぶつかっちゃう~~~~~!!


成すすべもなく身を任せるナツと
同じくどうしていいかわからないAちゃん


ハイ、ぶつかったーーー!(笑)


どっちか動こうよーーーー(;^ω^)


Yちゃん、だいぶ社交的になってきて・・・


自分より新入りのCくんのことを
遊びに誘おうと頑張ってるよ!


Cくん「もしかして・・・ボクを
誘ってるの?」
Yちゃん「いいえ、ちがうわっ!!」

どっちなんだーーー?!( ´∀` )


コンクリートブロックの上から
みんなを見張るナツのところに・・・

チャコ「隣に乗せて~~~」


見張り番がふたりに・・・
たのもしいねぇーー(笑)


雨が降ってきたからみんなお部屋に・・・
ドアの前で「マテ」をちゃんとしてるよ!
えらいっ(⌒∇⌒)


まだまだ暴れ足りない中型犬のふたり


お部屋に戻ってもドッスンバッタン
ワンプロしています(;・∀・)


ちょっと迷惑そうだけど
興味津々のYちゃん
こうやって見物しながら
色んな事を学んでいるんだねー(⌒∇⌒)


夕方は雨ザーザーだったので
雨でもおさんぽする子たちだけおさんぽに


ウリくんはボスのレインコートを借りて・・・


雨脚が強くなったから漁師さんの小屋で
雨宿りしようと思ったけど・・・
誰も屋根の下に入ろうとしないね
(;^ω^)















0 件のコメント:

コメントを投稿