2019年7月2日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





少し元気のないチャコを病院に連れて行き、検査を受けさせていました。

たいしたことがなければよいのですが・・・


・・・というワケでブログ本文はお休みし、お写真も少なめになってしまいました。





<今日のPetHotel11!>

元気のないチャコ・・・
お医者さんで検査してもらおうね~


朝のお散歩は、小雨模様だったものの
お外で爽快にウンチしたいBくんの
ために張り切ってGo!

スッキリしたよ♪


降ったりやんだりの合間にお庭遊びも
できたよ!


Bくん「としお!遊ぼうぜーい♪」


としお「ダメですよ。Bさんとワンプロ
しようとすると『小さい子とはダメ!』って
お庭番さんにものすごく叱られるです」
Bくん「ワンプロしなけりゃいいだけじゃん?」

そのとーーーり!!(;・∀・)


どんより曇り空だけど、
夕方のお散歩の時は雨は
すっかりやんでいたよ!

Bくん「ヒャッハーーー!
またいいウンチ出たヨ~~ん♪」


としお「そんなところに隠れても
ムダですよ~~~」


としおの視線に耐えきれず・・・


腹を決めて出てきたカニさん
必死でハサミを振り上げて威嚇しま~~す!


集団リンチの様相に・・・(-_-;)


挟まれるぞ~~~~(^_^;)
可哀想だからもう逃してあげようか!


「あ!逃げちゃう逃げちゃう!!」

・・・って、お料理番まで(-_-;)

Bくんは怖くてこれ以上近づけません(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿