2019年7月13日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日はブログ本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日を画像でお楽しみください。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
まだ雨は降っていなかったの


今日は途中脱落者なく、
全員最後まで一緒に歩けたよ♪


mちゃん&Aくん
勝ち気同士のにらみ合い・・・(笑)


mちゃんの勝ち~~!

Aくん「大きな子だってぜんぜん怖くないけど・・・
女の子には弱いんだよね~」


Kくん「このお部屋に入りたいよぅ!
どうしてドアが閉まってるの?
誰か開けてーーー!」

裏口はないよ(;・∀・)


としお「ボクのおうちに何か御用ですか~?」
Kくん「はっ・・・!!」


Kくん「う・・・いや・・・別に・・・」


としお「何かお手伝いしましょうか~?」


固まるKくん(笑)


チャコは少し体重が増えてきたけれど
まだ多飲多尿は続いています(TOT)


でも、クッションをこんな風に
ひとり占めできる元気があるんだから
きっと大丈夫だね!!(^_^;)


としお「Nさんは、ボクのこと
怖がらないですか?」
Nちゃん「うん、だってぜんぜん怖くないもん」

としお、よかったねぇ~~(^o^)


Aくん「ボクのクッションだよ!
誰にも渡さなーーい!」


そんなこと言わないで、他の子も一緒に
使わせてあげてよ~


無視かーーーーーーっ!?


mちゃんクッションに同化して”擬態”中~~


寒がりAくんはお洋服&
お腹が冷えないように腹巻きでバッチリ!


土のところに行きたいけれど、
他の子がいるから上がれないKくん


なんとか、誰もいない柵の
ところから入れないか模索中(笑)


Kくん、そこからじゃあ入れないよ!

Kくん「え~?!」


Kくん土のところでウンチがしたいんだよぅ!


Nちゃん「K兄ちゃんったら・・・
何してるのかしら?早く来ればいいのに」


結局抱っこで土のところに来させてもらって・・・


Kくん「いいウンチ出たよ~♪」

よかったよかった(^o^)


ビションのaくんがお泊りに来てくれたよ!


としお「わーい、aくんお久しぶりです~~♪」
aくん「としおさ~ん!またよろしくです~♪」


今朝のお散歩では、四次元ポケットに入る
ことなく、みんなと最後まで一緒に歩けたMちゃん

元気元気っ!!


雨が降ってきちゃった!
さてはaくん”あめ男”なんじゃないの~?


仕方ない、お部屋に入ろうか・・・

はーい、みんな「マテ!」


あ・・・誰だ?フライングする子はぁ~?
(^_^;)


Kくん「としおのお部屋がダメなら
ココのお部屋を開けてくださーい!」

はいはい(^_^;)


Aくん「Kくんって・・・お部屋に入ると
急に強気になるんだよ」
Kくん「ヘヘンッ!!」

これも一種の内弁慶?!


Mちゃん「Cは、新入りのaくんが積極的なので
ワタシの後ろに隠れて
オドオドしちゃってまーす(笑)」


ナツ&としお「アハハ!Cくん、aくんは
怖くないよ!まだ子供だよ~」


Rくん&mちゃん「そういう問題じゃないの。
Cは苦手って思ったらもう無理なの」

そかそか・・・(^_^;)
でも、心強いお兄ちゃんとお姉ちゃんが
いてくれるから安心だね!


Aくん「まったく・・・何がそんなに
怖いんだか・・・」

Aくんは一番小さいのに
肝が座ってるもんねー(笑)


Kくん「お部屋に入っていれば
ボクだって肝が座ってるよ~!」

ホントかな?お耳が隠れちゃってるけど?(笑)
(お部屋から出そうとすると
ガルガルしちゃうKくんです)


としお「誰もボクとワンプロしてくれないです~」

小さいさんばかりだからガマンしなさーい!


他の子が甘えに来ているところに・・・


勇気を振り絞って近づいてきたKくん
やっとの思いで到達!!(笑)


Kくん「せっかく来たんだから抱っこして~」

あはは、よく頑張ったね!
でもそうこうするうち、Kくんがこもっていた
お部屋は・・・


AくんとNちゃんが占領しちゃったよ!

Aくん&Nちゃん「あ・・・としお・・・
お部屋は満員だよ!大きい子は入れないよ!」


としお「そんなこと言わないで
仲間に入れてくださ~~い!」


Aくん「チェッ!じゃあいいよお部屋は
譲ってやるよ!」


としお「お部屋に入りたいんじゃないですよ~
一緒に遊びたいんですよ~」


Aくん「やだ!だってオマエ
ありえないほどデカくなったんだもん!」

としお「ガーン!!でもそれは・・・
ボクのせいじゃないです~~」


mちゃんの擬態(その2)

 他の子にまったくガルガルしなくなった
mちゃん・・・おとなしすぎて
別犬みたい?!


午後のお散歩は雨が降っていたので、
雨でもお散歩に行きたがるとしおだけ・・・

としお「カニさん、こんにちは~♪
ボクと一緒におさんぽしませんか?」

カニさん「するかバカーーー!!」


としお「恥ずかしがらなくていいですよ~」
カニさん「わあわあ あっち行けーーー!」


一方こちらはお部屋でお留守番組


グウー・・・


雨じゃあ仕方ないね~・・・


ナツは定位置のシンクの下


お散歩から戻ったとしおは
お部屋の真ん中でドーーーーーン!
とお昼寝・・・


あーあ、早く梅雨が開けないかな~~~
(TOT)










0 件のコメント:

コメントを投稿