2019年7月17日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日はブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を画像でお楽しみください。





<今日のPetHotel11!>

今朝もあいにくの雨の中
Lちゃんととしおは大はしゃぎでお散歩(笑)


R兄弟「雨の日はお部屋でくつろぐに限るね」

雨じゃなくてもくつろいでるけどね(^_^;)


「ウリだよ~~~~~ん♪
今日はきっと晴れるから遊びにきてあげたよ!」


ボス「ねえ、ウリく~ん、そのクッションさぁ・・・」
ウリくん「やーーーだよっ♪」

またボスはおちょくられてます(^_^;)


ウリくん「よーし としお、今日も遊んであげるよ~ん♪」
Lちゃん「なに?この子・・・知り合い?」
としお「知り合いなんてもんじゃないですよ。
毎週遊びにきてくれるウリさんですよ♪」


としお「ウリさんは遊びの天才なんです」
Lちゃん「あらそうなの?♪」
ウリくん「天才ウリくんだよ~ん♪」


としお「チャコさ~ん、早く元気になってくださーい」
Lちゃん「そうよそうよ、元気になって~」
チャコ「ありがと~~」

ずっと一緒に遊んでいるから
Lちゃんととしおは、なんだか
動きがシンクロしてきているような・・・
(;・∀・)


チャコ「お部屋に入れて~~!」

はいはい、ゆっくり休んでね。
チャコは明日再検査に行ってきます。


雨があがって・・・
「キャッホーーーイ♪
お庭遊びだーーー!!」


「それいけ~~~いっ!!」


張り切って出てきたけど、R弟くんは
いつものベンチでまったり(笑)


ウリくん「キャハハハ♪」
ボス「ウリくん、今流行りの”北京ビキニ”なの?」


ウリくん「ねえねえLちゃん、クンクンさせて!」
Lちゃん「いいわよ~」


クンクンクンクン・・・♪


ボス「ボールさん、クンクンさせて~♪」
ボール「・・・・・」

好きにしなさーい


ウリくん「クンクンクンクン・・・」


ウリくん「クンクンクンクン・・・」

めっちゃ真剣・・・(;・∀・)


ウリくん「クンクンクンクン・・・」

Lちゃん「私って・・・
そんなに珍しい匂いかしら~~~?」


久々にお日様が雲の間から顔を出したよ!


R弟くん「わーーい!やっぱりお日様っていいな♪」


お日様と一緒に、ビーグルのGくんが
見学に来てくれたよ!


Lちゃん「わあ!オシッコ上手ねえ~!」
Gくん「ありがと♪」


Lちゃん「このハーネス、すごくカッコいいわね!
でも、ちょっぴりブカブカじゃない?」
Gくん「いいの!放っておいてくれない?」

Lちゃんは他のワンちゃんが大好きなの♪


綺麗なオスワリで面談が終わるのを待つR弟くん


Rお兄ちゃん「なんだ?ずいぶんお行儀いいね。
もっとくつろいで待っていればいいのに・・・」


Gくん「ボクもそっちに行ってみたいなぁ~」


あれ・・・?!


Gくん「なんだ・・・ココから行けるのか!」


ウリくん「いらっしゃいませ~~~♪
ボクと遊びたいの~?」
Gくん「う・・・別にそういうワケじゃあ・・・」


午後のお散歩はひっさしぶりに
お日様の下で♪♪♪


やっぱり曇り空の時より、
みんなの表情もウキウキしてるみたい!


みーんなお散歩上手にできたよ(^o^)


お散歩中に出会ったシェルティーちゃんに
ワンワンしたのは誰~~?

R兄弟「エヘヘ・・・つい・・・」

でも、すぐにやめたからエライっ!!


ボス「あ・・・・!!ボールだっ!!」

いいえ違います。
アレはボールではありません(キパッ)
何度教えたらわかる~?


ボス「ようし、今日こそこのボール(←ちがう)
を持って帰るぞー!」


ボス「こうやって咥えて・・・」


としお「ボスさん、ムリですよ。
お鼻が曲がってますよ、もうやめた方が
いいです~~」


帰り道の後半まで調子よく歩いていたLちゃんが・・・

出たっ!コギスト(コーギーのお散歩ストライキ)


試すようにジっと見上げるLちゃん


R弟くん「ハイハイ、わかったからもう
立って歩いてねっ!!」


この後、Lちゃんはすぐに立ち上がって
ちゃーんと最後まで歩いたとさ!

人間なんかより、ワンコはワンコの言うことを
本当によくきいてくれるんだよね(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿