2019年3月29日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文をお休みして、PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの1日の様子をお写真でたっぷりお届けしまーす(⌒∇⌒)




<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ♪
走れ走れ~~!!


曇り空だけど、みんな元気いっぱい♪


としお「Hちゃん、何してるですか?」
Hちゃん「オシッコ!」


Hちゃん「見ないで!」


Hちゃん「クンクンしないでーー!!」


Aくんがお泊りに来てくれたよ!
Nちゃんと久々の再会だね♪


Hちゃん「ねえねえ、Aく~ん」
Aくん「ボクに構わないで~」


Jくん「あ!初めまして~~~♪」
Aくん「また誰か来た・・・」


Aくん「ボクに構わないでったら~~!」
Hちゃん&Jくん「なんで~~?」


Hちゃん&Jくん「待ってったらぁ~~~~~」
Aくん「うわぁ、一番苦手なグイグイくる
タイプの子たちだぁ~~~」


Aくん「う・・・まだいる・・・(汗)」
Hちゃん「ねえったら~~~」


Aくん「にげろっ!!」


・・・って思ったらKくんが・・・


Kくん「初めまして!ボクKだよ」
Aくん「ボクのことは放っておいてっ!!」
(懸命にガンを飛ばすAくん)


Kくん「仲良くしようね~~~♪」
Aくん「う・・・」


Aくん「ま・・・負けた・・・」


Hちゃん「うふっ♪」
Aくん「はさまれたーーーー!!」


Aくん「んもう・・・イヤッ!!」

 
Aくん「お部屋に戻りたいで~~~す」

もうちょっとしたらね~(笑)


Kくんの・・・


「だ~る~ま~~・・・」


「さ~ん~が~~~・・・・」


「ころんだっ!!」


他のワンちゃんがすごく苦手で
いつもオドオド逃げ回っているCくん。
今回はクンクンされてもシッポを
引っ込めてないよ(⌒∇⌒)


隅っこで固まらずに
走り回って・・・すごいぞCくん♪


Aくん「ねえ~~お部屋まだぁ~~~?」
チャコ「寒いからワタシもお部屋に入りたーい」

はいはい・・・(-_-;)


お部屋に戻ると
Nちゃんととしおはまたまたワンプロ


Aくんのことが大好きなとしおは
Nちゃんとワンプロしながらも・・・


Aくんのことも誘っています(笑)
としお「Aさんも一緒にやりましょう~~」


Aくん「ちょっと待って、ボクはCくんと
挨拶したいんだよぅ」
Nちゃん&としお「ダメダメ!Aさんのお顔は
Cくんを怖がらせちゃうですよ~」


Aくん「なっ・・・どういう意味?!」
としお「お顔がコワイって意味です~」
Cくん「今のうちににげろ~~~」


Aくん「チェッもうとしおなんか知らない!」


Nちゃん&としお「あ!イジけちゃダメです~~」
Cくん「ホッ助かった~♪」


Aくん「はぁ~~・・・落ち着くわぁ~♪」


としお「どうしてこうなったですか?」

さぁ・・・どーしてだろーね?(笑)

 
Hちゃんは”顔ゆれ”で身体が
勝手にかしいじゃうから・・・


行きたい方向じゃない方に
「オットット・・・」って
回っちゃうことも多いんだけど・・・


ときどき突然「スクッ!!」って
まっすぐ立ってみせるんだよ~!!

Hちゃん「ふふんっ!すごいでしょ♪」


Kくん「抱っこぉ~~~~」

あとでね~~


Kくん「んじゃ、ブラッシングしてぇ~~」

うんうん、あとでね(笑)


もう一回お庭で遊ぶ~?

「ワーイ、あそぶあそぶっ♪」


Kくん「ヤッホーーイ♪」


Jくん「ウワーーーイ♪」


Cくん「ワーイワーイ♪」


ボス「ノソノソノソノソ・・・」

(-_-;)


Kくんは、他のワンちゃんに自分からは
近づこうとしない子だったんだけど・・・


色んな子と一緒に数日過ごすうちに
だいぶフレンドリーになったんだよ!

としお「Kさん、嗅ぎすぎですよ~う」


チャコ「Jくんも、他のワンコとの接し方が・・・」


チャコ「だいぶ上手になったよね~♪」


Jくん「ホント?嬉しいな~~♪」

初日に比べて
Jくんの成長はホントに目覚ましいんだよ
(⌒∇⌒)


Nちゃん「チャコちゃん、この枝ほしい?」


チャコ「いらな~~~~い」


Nちゃん「ねえねえHちゃん、
この枝いいでしょ!欲しい?」


Hちゃん「いらな~~~い!!」
Nちゃん「チェッ・・・つまんないの!」


Hちゃん「とか言ってホントはすごーく・・・」


Hちゃん「ほしいよほしいよーーーう!!」

すがりついてる・・・(笑)


Hちゃん&としお「Nちゃ~ん、
その枝見せてぇ~~~~~」


Nちゃん「ふふふ・・・ワタシが持ってる物を
みんなが欲しがるこのシチュエーションが・・・」


Nちゃん「たまらなくたのしーーーーい♪:
としお「あ、待つですーーー!!」


としお「くださーーーい!」
Nちゃん「取ってごら~ん♪」


Nちゃん&としお「・・・あれ!!?」


としお「その枝さん・・・脱皮したです~~~!!」

木の皮が剥けたんだね・・・(;^ω^)

 
Kくん、今度はNちゃんのところへ・・・


Kくん「うーん・・・何してるんだろう?」


Kくん「ねえとしお、Nちゃん何して遊んでるの?」
としお「枝をガジガジしてるですよ!
楽しいですよー!」


Kくん「ふぅ~~~ん・・・」
Nちゃん「キャハハ!やめて、くすぐった~い」


オテンバNちゃんにグイグイ来られるのが苦手だった
Kくんなのに・・・ずいぶん社交的になったねぇ!

 
Cくんも、ベンチの”下”にもぐってるんじゃなくて
”上”にいるんだね!すごいすごい♪


午後のおさんぽもあいにくの曇天だけど、
そんなの気にしなーーい♪


怖がりCくん、以前なら一緒にお散歩している
他のワンちゃんと距離を取りたがって
必死だったのに・・・


平気で一緒に歩けているね(⌒∇⌒)


さらに・・・


クンクン♪


エヘッ♪♪♪

なんだか嬉しそう!よかったねぇ~♪


Nちゃん&Jくん、何か見つけたみたい!


また木の枝かーーーい( ´∀` )
Nちゃん「勝った♪」
Jくん「負けた~~、小っちゃいのしかゲット
できなかったよう~」


Nちゃん「あーー楽しい♪」


Nちゃん「Jくん、コレほしい?ほしい?」


Jくん「べ・・・別に~・・・」

強がっちゃって~(笑)


お?!今度は何を見つけたのかな?


アカモク!栄養があるんだよ~♪

Jくん「チェッまた出遅れちゃった」


Aくん「ねえ、チャコちゃん、としおくん!」


としお「ん?なんですか?Aさん・・・
クンクン♪」


チャコ「なぁに~?クンクン♪」


Aくん「もう、早く行こうよぅ~~~」

チャコ&としお「クンクンクンクン♪」


チャコ「やーよ、まだ遊びた~い」

チャコ・・・お口の周りが砂だらけだよ
(-_-;)








0 件のコメント:

コメントを投稿