2019年3月21日木曜日

(今日も)今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






ブログ記事を途中まで書いていたのですが、急な来訪者があったりで時間切れとなってしまいました。

・・・というワケで今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださーい(^_^;)




<今日のPetHotel11!>

Cちゃんがお泊りに来てくれたよ!
Cちゃん「おひさしぶり~~~ん♪」


Cちゃん「だれ?この子?」

ウチの新人だよ、ヨロシクね!


としお「Cさ~ん、としおって言います~
ヨロシクお願いするです~~」


としお「一緒に遊んでくれると嬉しいです~」
Cちゃん「ちょ・・・ちょっと~・・・」


としお「どうか遊んでくださ~~~い」
Sくん「としお・・・(汗)」


としお「お願いですから~~~~」
Cちゃん「・・・断りにく~~い」


Cちゃん「Aちゃん、よろしく~~♪」
Aちゃん「あ・・・どうも~」(←犬見知り)

でも、もうAちゃんもすっかりリラックス
してるんだよ~(*^_^*)


としお(年上女性好き)「Aさ~~~ん」
Aちゃん「はいはい、わかったわかった」


Hくん「なーでーて~~~っ♪」

ハイハイ(笑)


やたらに犬密度が高めなのは・・・


午前中の雨で土のところを立ち入り禁止に
しているから(^_^;)


Fくんがお泊りにきてくれたよ!
Fくん「またお世話になりま~~す♪」


ボス「Fくん!ひさしぶりだねぇ~!
ちょっと見ない間にだいぶ・・・
太ったんじゃない?」
Fくん「放って置いてよ!」


ボス「ボクもゴハンを変えたら太っちゃってさ・・・
ダイエット中なんだ。
一緒に頑張らない?」


としお「Fさん、はじめまして~」
Fくん「キミ・・・誰なの?」

Cちゃん「あらぁFくん、太っちゃったんですって~?」


Fくん「みんなで太った太った言うけどさ・・・
キミは誰なのさっ?!」


Cちゃん&Aちゃん「う~ん・・・
確かにねぇ・・・ちょっと太り過ぎよねぇ~」
Fくん「んもうっ!放って置いてちょーだい!」


としお「ん?!」


「コンコン♪誰かいますか~~?」


「ブラジルのみなさん、きこえますか~~~?!」


Cちゃん「としお・・・やっぱりあの子って
おバカさんなのかしら~?」


Aちゃんがお料理番の足の間を
占領して至福の時間を過ごしていると・・・


Sくん「Aちゃん、仲良くしよ~♪」
Aちゃん「や~ん、アッチ行って~~」


としお「Cさ~~~~~~ん(はぁと)」


Cちゃん「しかたない、遊んでやるか・・・」


ガウガウガウガウ・・・♪


うふふふ~~~~ん♪


Hくん「・・・・何してんの?」


としお「あ、Hさんっ!」


としお「Cさんとボクとでワンプロごっこ
してるですよ!こぉーやって・・・」
Hくん「ほうほう・・・」


Cちゃん&としお「うわぁ~~
やられたぁ~~、グェエエエ~~
助けてくれぇ~~・・・ってやるんです」
Hくん「なんだそりゃ?!」


としお「すごく楽しいですよ!
一緒にやりましょーー♪」


としお「ね?ね?」
Cちゃん「こうするのよ。『グエェエエー!』
Hくん「・・・・・」


Hくん「やめとくわ」
としお「ガクッ・・・」
Cちゃん「え、なんで~~?」


Hくん、キミって子は・・・
本当にあまのじゃくだねぇ~
ホントは遊びたいくせに・・・

Hくん「だって・・・もっとしつこく
誘ってくれないんだもん」

(^_^;)


としお・・・楽しそうだね~

としお「うんっ♪♪♪」


Cちゃんも楽しんでる?

Cちゃん「まあまあね~~」
Sくん「めちゃくちゃ楽しそうだよ」


見学に来てくれたEくん
また来週、楽しみに待ってるからね~!


午後になって、Jくんがお泊りに
来てくれたよ!
はじめてのお泊りでちょっとまだ
キンチョー気味(笑)


Fくん「ボク、頑張って歩いて
みんなをビックリさせるんだっ!」

おお、ガンバレッ(*^_^*)


あいにくの曇り空だけど、
そんなのカンケーないもんね~!


Sくん、初対面の子に優しくしてくれたり、
としおを守ってくれたり、
キミは本当にたくましくなったねぇ!


Rちゃん、としおの親戚のオバサンみたいに
ずーっとお世話をやいてくれてありがとうね!
頼りにしてるよ~(*^_^*)


お部屋は相性によってふたつの
エリアに仕切りました。
こっちはイキがいいチーーーーム!(笑)


Jくん「撫でて撫でて~~~~」


Jくん「犬ばっかりいるよ~う」

Jくん、キミも立派な犬だよ~~(笑)


最後にやってきたJくんは、まだちょっぴり
キンチョーしているみたい。
大丈夫。みんないい子だよ(*^_^*)

Jくん「ずーーっと撫でてて~~」


Fくん、はじめてお泊りに来た時は
一日中吠えていたけど、ホントに吠えなくなったね~!
イイコイイコ♪

Fくん「うふふ~~ん、でしょ?!」


他の子をナデナデしている間ずーーっと
甲高い声で文句を言っていたHくん(笑)


文句を言うのをやめたので、ナデナデしに
行ってあげると・・・

完全にイジけてまーーす(笑)
あまのじゃくめ~!!


少し馴染んできて他の子をクンクンしたり
し始めたJくん


今日はお疲れさま、よく頑張ったね!
はじめてのお泊りの時はみーんな
こんなもんだよ(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿