2019年3月23日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





前回ブログのつづきを書きたかったのですが、時間がなくなってしまいましたので、今日はケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真のみでお楽しみください。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
すごい雲!


ちょっぴり明るくなってきたヨ!

としおははしゃぎすぎて叱られ
この状態(笑)


としお「まだかな~~?」


としお「もうそろそろいいですか~~?」


みんなすっきりいいウンチ出たよ~!


後ろにあるのは”ハマダイコン”のお花
地元のワンちゃんは大好きで
食べちゃうけど、お泊りの子は
わからないのか、ほとんど食べません(笑)


Jくん「オスワリ」って言うと
なぜかこーなっちゃう(笑)
周りに他のワンちゃんがいると
軽くパニくっちゃうみたい(^_^;)


でも、だいぶリラックスできるように
なってきたんだよ~


Jくん「ボク、がんばってるでしょ?!」

うんうん、えらいね~(*^_^*)


Aちゃんと”としお”がワンプロを始めたよ!
Aちゃん・・・美犬さんなのに
すごい顔・・・(^_^;)


Aちゃん「あ・・・!!やだ ちょっとぉ~~
可愛く撮ってね~~」


Aちゃん「コラ・・・としお・・・」


Aちゃん「今、カワイイ顔をしようと
しているところでしょーがぁーー!!」

Aちゃん・・・撮ってるよ~(^_^;)

 
お庭番と一緒にいるのは
黒柴のHくんと
ワイヤーフォックステリアMIXのJくん


Jくんはワンプロなんかとんでもない!って感じで
ずーーっと甘えています(笑)


Hくん・・・キミはワンプロ大好きでしょ?
ホントはワンプロしたいんでしょ?
「仲間に入~れて!」って言ってくれば?


Hくん「じゃ、ちょっと付き合ってやるかな~♪」

うんうん、行っておいで~! 


Hくん「・・・・・」


Hくん「・・・・・」


Hくん「・・・・・」

Hくん、ジーーっと何してんの~~?(-_-;)


まるで、「だるまさんがころんだ」
みたいに徐々に近づいていくHくん


Hくんは、しつこいくらいに誘って
もらわないと素直に遊べない子(笑)


「ここにいるよ~~」
ってアピールするだけで・・・


自分から誘ったり「入れて~」って頼んだりは
できない性格なんだよね~(-_-;)


そこまでアピールしといて
あくまで「受け身」でいたいって
どんだけ~~~~?!(笑)


Cちゃん「ワタシも仲間に入りた~~い!

はいはい、3頭でワンプロすると
面倒なことになるから順番ね~


Hくんの左足にご注目(笑)


小さく一歩踏み出しましたっ!(^_^;)


Aちゃんと”としお”も、よくこのHくんを
無視してワンプロできるねぇ~!
集中力ハンパないよ(-_-;)


見~て~る~よ~~~~
近~い~~よ~~~


Hくん「仲間に入れてもらえなかった~!」

・・・だよね、見てたよ(-_-;)


我関せずでグウタラしている
ボス&ナツ&チャコ


Fくんもワンプロには興味がないから
別のエリアで気ままに過ごしている方が
ゴキゲンなの(*^_^*)


午後のお散歩♪
断続的に降った雨のせいで、
まだ地面が少し濡れているね


Cちゃん、とっても楽しかったよ!
また来月待ってるね~(*^_^*)

Jくんは苦手だったCちゃんとも
だいぶ平気で一緒にいられるようになったね!


としおは苦手な雑踏に慣れるための訓練で
今日も駅前まで行ってきたよ!


としお「ハッ!!後ろから誰か来る気がするです~」

まぼろし~~~?!


駅からの帰り道、海岸には”音霊(おとだま)”の
スタジオが着々と建設中だよ~!

海辺の期間限定ライブハウス音霊は
今年は5月11日OPENでーす!








0 件のコメント:

コメントを投稿