2019年3月13日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真をお楽しみくださーい(*^_^*)




<今日のPetHotel11!>

ウリだよ~~~~~ん!


また遊びにきてあげたよ♪


ウリくん、ありがとね~(*^_^*)

ウリくん「どういたしましてっ♪」


ウリくん「オイオイとしお、やめろよ~う」


キャハハキャハハ♪

楽しそうだねぇ(笑)


Cちゃん、おいで~~!
きたきた(笑)


ぬいぐるみが動いているみたいに
カワイイCちゃん❤


自分の可愛らしさをよーくわかっているので、
見つめてもダッコしてくれないお庭番に・・・


Cちゃん「ちょっと!ダッコって言ってるでしょ?!」

(^_^;)


ねえねえ、何してあそぼっか~?


Cちゃんは退避ー退避ーーー!!


Cちゃん「ああ忙しい忙しい!!」


Cちゃん「なぁに?ワタシは忙しいの!」


ウリくん「じゃあCちゃん、ボクと
おいかけっこしようよ~~!」

Cちゃん「やーーよっ!忙しいんだからっ!」


うーむ・・・
ボールや木の枝でだいぶお庭が散らかってるなぁ


でもま、楽しそうならそれでいっか♪


Cちゃん「はぁ~~~忙しい!!」


ウリくん「としお~、遊んであげてもいいよ~~♪」


としお「今忙しいですよ」

ウリくん「え?としおも忙しいの~~?」


としお「ハイ!あそこに木の枝がたくさんあるです!」

ウリくん「ふむふむ・・・あるねぇ」


ウリくん「取って遊べばぁ~~~~?」

としお「かんたんに言うですねぇ・・・」


としお「あのゴミ箱は・・・」


としお「ちょっとでも動くと
ガラガラってすんごい音がして
怖いですよ~~・・・」


そぉ~~~~~・・・


ハッ!!
ドキドキドキドキ・・・・


そぉ~~~~・・・・


としお「一体だれですか?
こんなところに木の枝をしまったのは・・・」


そぉ~~~~~・・・・・


ゲット♪♪♪


しあわせそうだね、としお(笑)


としお「もちろんですぅ~~~~♪」

(-_-;)


ワーイワーイ♪


あれ・・・?
女の子たちは?


ガレージのひだまりに
「小さいさん」たち(女子)がまった~り♪


としお「なんだぁ・・・ココにいたですか~?」

Cちゃん「ちょっとちょっと!
大きい子は来ないでー!」


としお「ボクはまだ子供ですからちいさいですよ」

Cちゃん「そういうイミぢゃないの!!」


結局みんなガレージに来ちゃった(笑)


ウリくん「ねえねえボス!おいかけっこしない?」

ボス「眠くてムリ~~~~」


ウリくん「じゃあしかたない・・・」
(ジィ~~~~~・・・)


としお「いいデスヨ~~~~♪」


こらこら・・・
おいかけっこなら広いお庭でしなさーーーい(笑)


ウリくんは走り回るのも好きだけど
人の足の間みたいな”スキマ”にハマるのも大好きなの♪


チャコ「としお・・・もうコレ以上大きくならなくていいわよ」

としお「ボク、大きくなんかなっていないですよ」

知らないうちになってるんだよぅ~(ToT)
現在ほぼ13キロ💦


ボス「としおはいつもチャコにカプッ♪って
やってるけど・・・チャコはちっとも
怒らない」


ボス「・・・ってことは、ボクもカプッ♪ってやっても
いいんだよね?ね?」

チャコ「ちょっとそこ!?」


チャコ「なにすんのよっ?!やめてよね!!!」

ボス「ヒッ・・・な・・・なんで~~~?」


Eくんが遊びにきてくれたよ♪


ダックス同士、仲良くなれたかな~?


ママが面談でお話している間に
すっかりみんなと仲良くなったね!


としお「Eさん、あそんでくださーーい」


Eくん「やーめーろーーーー!!」

としお・・・お行儀よく前足を揃えていれば
なんでも許されるワケじゃないよ(-_-;)


Eくん「今度はお泊りしにくるね~!」

  
としお「チャコさ~~~~~~ん!!」


としお「Eくんが遊んでくれないから
あそんでくださ~~~~い!!」(カプッ!)


チャコ「コラーーーーー!!
顔ごと噛んじゃダメって言ってるでしょー?!」


としお「・・・ゴメンなさい・・・
チャコさん・・・コッチ向いてくださーーーい」


午後の海岸さんぽ♪


エネルギーの有り余っている2ワンは
補習さんぽだよ!!

居残りーズ「ラッキーーーー♪」


対岸の千葉を眺めたり・・・


すぐそこにある「ハマダイコン」を
見つめたり・・・


としおの駅前雑踏訓練にウリくんも
付き合ってくれたよ♪


ウリくん「としお、こわいの~~~?」


ウリくん「なにが怖いのかなぁ・・・???
ぜーんぜん平気なのに・・・」


としお「ウリさんにそう言われると
平気な気がしてきました♪」


ウリくん、ありがとうね!!
あとは・・・ウンチだけ出してくれたら
それでいいよ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿