2019年3月17日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文はお休みして、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真をたっぷりお送りしまーす(*^_^*)



<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


お天気がよくて気持ちいい~!


Kちゃんのヘアスタイル、
風に吹かれてかなりパンキー♪


お散歩から戻ると・・・


お庭でもうひと遊び


自分の大きさも知らず、昔のように
Cくんに遊んでもらえると思っているとしお(笑)


としお「Sさーん、遊んでくださーい!」

Sくん「コラー!もうとしおは大きいんだから
やめてよね~!」


お?お?
”短足犬、宇宙人に拐われる”の巻かー?

ボス「ホントに怒るからね・・・」

ごめん(^_^;)


としお「Rさ~ん、ボクと遊んで・・・」


「くださ~~~い!!」


Rちゃん「もうとしおは大きくなったんでしょ?!
飛び掛ったりしちゃダメーー!!」


としお「キャッ!」

Sくん&Rちゃんは、としおが赤ちゃんのころから
何度もお泊りに来ているので
としおにとってはいとこのお兄ちゃん&お姉ちゃん
って感じなの


としお「ごめんなさ~い・・・」


としお「じゃあ・・・・」


としお「ボスさ~~~ん!」


としお「ボクとワンプロしてくれませんか?」

ボス「しないよ!」


としお「そんなこと言わずに~~」

ボス「やめろったらっ!!(怒)」


ボス&Sくん&Rちゃん
「としおーーー!もう赤ちゃん扱い
しないぞ!いい加減にしろーー!」


としお「ごめんなさいごめんなさい」


ボス&Rちゃん「わかればいいんだよ」


としお「ボスさん、ごめんなさーい(バシッ)」

ボス「う・・・」


ボス「今日はこのくらいにしといてやる!!」

としお「Rさ~ん、許してくださーい」

Rちゃん「とても謝っている態度には
見えないんだけど・・・まあいいや、
許してあげる♪」


としお「ワーーーーイ♪」


「じゃあ一緒に・・・」


「遊んで・・・」


としお「くださいな♪」

Rちゃん「くっ・・・・」


Rちゃん「クォラーーーーーっ!!」
(怒髪天)


としお「じゃ、Sさん遊んでくださーい」

Sくん「イテテ・・・」


Sくん&Rちゃん「ちょっとーーお庭番!
としおの教育どーなってんの?」

ごめんなさーい(-_-;)


でも、こーやって犬の先輩たちに
叱られて大人になっていくんだね


ナツ「ワタシとチャコがしっかりしつけてるから
あの子は大丈夫よ!!」

おねがいしまーーす(^_^;)


「ねえねえ、Kちゃんも一緒に遊ぼうよ!」

Kちゃん「放っておいて!」


としお「そんなこと言わないで・・・」

Kちゃん「放っておいてって・・・」


Kちゃん「言ったわよねぇーー?!」(怒髪天)

としお「ヒィイイイイ!ごめんなさーーい!」


Aくんがまたお泊りに来てくれたよ♪


としお「あ♪♪♪」


としお「Aさーーーーん♪」


としお「遊んでくださーーーい♪」

Rちゃん「コラまた・・・としお!!」


Aくん「いいよいいよ、遊んであげるよ~」


としお「Aさん、優しいです~~~♪」 


Sくん「Aくん、エライねぇ~」
Aくん「そうなの、ボクって優しいの」


みんながこんな風に仲良く・・・


お庭遊びしているころ・・・


Hちゃんは某駅でママのお迎え待ち中に
ハトさんを見つけて追いかけ回して
遊んでおりました(笑)


Hちゃん、楽しかったね!
また遊びにおいでね~(*^_^*)


おっとー・・・失礼しました(^_^;)

Kちゃん「イヤーン撮らないで!」


Cくん「Kちゃん、ウンチ出たの?
ねえ、出たの?」

Kちゃん「やーかーまーしーーい!!」


Kちゃん「ワタシ、怖がりなんじゃないの。
犬にしつこくされるのが嫌いなだけなの」


だから、自分から近づくのはヘーキなんだよね

Kちゃん「ちょっと男子たち、どいて!」


Sくん「Cくん、ボクと遊ばない?」


Cくん「うーん・・・」


Cくん「どうしよっかなあ~~・・・」


Cくん「別に遊んであげてもいいけど・・・」


・・・なーんて最初は言ってたCくんだけど


すぐにSくんと大の仲良しになったよ♪
よかったね~(*^_^*)


Kちゃん「ココにいればとしおに
見つけられることはないわ!」


としお「見つけてますよ~~~」


Kちゃん「やるわね、としお・・・」 


「ダッコ~~~~」

ひとりがこうして甘えに来ると・・・


Aくん「ボクも~~~」


Rちゃん「じゃ、ワタシもダッコで!」


チャコ「ワタシもワタシも~~~!」

・・・って、みーんなやってくる
”ダッコスパイラル”


Aくん・・・相変わらずモードだね~
美しいよ!!


Aくん「ヘヘ、でしょー?!」


すっかり仲良しの3ワンズ♪


Cくん「どう?Kちゃんももう慣れた?」


Kちゃん「余計なおせわよ!」

Cくん「・・・ですよね~~~」


午後のおさんぽ♪


Rちゃん、ウンチしてね~~~(^_^;)


お散歩から帰ると
またまたお庭でもうひと遊び


としお「ねえ・・・Rさ~ん」

Rちゃん「なに?」


としお「遊んでくださーーーい!」

Rちゃん「んもー・・・この甘ったれ坊主め!!」


Cくん「え?!Sくん今日帰っちゃうの?
ウソでしょ?!まだ一緒に遊びたいのに~~」


Sくん「Cくんがああ言ってるから
もう少しいようかな・・・」

そーはいかないよ~(^_^;)

SくんとRちゃんは、夜になって
嬉しそうにおうちに帰っていきましたとさ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿