2019年3月11日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ本文はお休みさせていただきます。

PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの写真でお楽しみください。

(お泊りワンちゃんがいない日は今日まで!)





<今日のPetHotel11!>

トリミングから帰ってきたチャコに
ボス&ナツ&としおが群がっております(笑)

としお「チャコさ~ん、どこ行ってたですか?
何くっつけてるですか?」

チャコ「やーめーてー!おリボン取らないで~」


とっても仲良しのIくんととしお

そしてIくんのお姉ちゃんのEちゃん

若い3ワンズは本当によく遊びます♪

キャッキャッ♪♪♪

PetHotel11!に初めて来たころは
ただただ可愛らしかったEちゃん

弟分のIくんが来て、すっかりお姉ちゃんらしく
なったね(*^_^*)

としおはEちゃんのことが大好きだから

Eちゃん「としおにまで甘えられても
ワタシ困っちゃうんですけど~?」

だよね・・・(^_^;)

としお「Eさ~~~ん」

としお「遊んでくださーい」

としお「あ・・・ねえちょっと
Eさ~~~~~ん」

としお「大好きなんですぅ~~~」

Eちゃん「タメイキ・・・」


午後のおさんぽ♪

朝の雨がウソみたいな快晴!!

チャコ「ねえお料理番?
ワタシ、可愛くなったでしょ?」

としお「チャコさんはいつだって
カワイイですよ~~」

ワンコのこの真っ直ぐな目が
大好きだーーー!!(←どした?)

うふふ・・・お姉ちゃんと弟そろって
カワイイ写真撮ってあげるね~・・・

・・・・って、としお
耳、ジャマーーー!!(-_-;)

お部屋でもじゃれ合う3ワンズ♪

お散歩でくたびれているはずなのに・・・

若いっていいねぇ~~~♪

でもね、ホントはみんな眠いんだよ

Iくん&としお「まだまだ遊ぼうぜ~~~い」

Iくん&としお「ウフ~ンウフ~~ン♪」

Eちゃん「・・・眠いくせに」


Iくん「眠くなんかないよね~」

としお「はい、眠くなんかないです~」

Iくん「ボクのお耳をオシャブリにして
寝ようとするのやめてくれない?」

としお「バレましたか?」

としお「お庭番~」

なあに?

としお「寝ちゃいそうです~~」

ねろねろ!

としお「ん?」

としお「Iくん、なんですか?」

としお「何のごようですか?」

としお「今忙しいですよ」
Iくん「うそばっかり!」

Iくん「ボクだってお庭番の隣にきても
いいでしょ?」

なんだよう~なんだよう~~

ふたりともはよ寝なさい(-_-;)

Iくん「ボク・・・眠くなんか・・・」

Iくん「眠くなんか・・・」

ZZZ・・・・・

ボス「あのぅ~~・・・」

ボス「なんかすっごく重たいんだけど・・・
気のせいかなぁ?」

チャコ「気のせい気のせい♪」

ボス「そっかぁ・・・」

(-_-;)








0 件のコメント:

コメントを投稿