2019年3月26日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日は、ブログ記事はお休みさせていただきます。

ワンちゃんたちのカワイイお写真をたっぷりお楽しみくださいませ(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

今日は、ボスが海岸で拾ってきた
このボールがみんなの興味の中心


いつもなら他の子にゆずっちゃうボスだけど、
このボールには特別な愛着があるのか・・・


ぜーーーったいにゆずりたくないっ!
ボス・・・あご外れちゃうよ(;^ω^)


ボールが欲しくてたまらない
NちゃんとJくん


追いつくのはやっぱり
俊足のNちゃんがダントツ速い!


でも・・・口に咥えられないから・・・


なかなか独占はできないんだよね~(;'∀')


ボス「いいんだっ!アゴなんか
外れたって・・・」

↑目を覚ませ~~~


ボクのだっ!
ちがうよ、ボクのだよっ!
ワタシのよーー!!


Fくん「ボクはボールなんかに
興味ないんだ~」

ホントかなぁ~~~~?
さっきから欲しそうにしていたみたいだけど?


Fくん「う~~~ん・・・・」


Fくん「そうだねぇ~・・・」


Fくん「まあちょっとは触ってみたいかなぁ~」


Fくん「やっぱりほしいーーーっ!!」

最初から素直になればいいのに(笑)


みんながボールの方に向かう中、
流れに逆らっているのはKくん


Kくん「みんなが一斉にコッチ来て
こわかったよぅ~~」

Kくんはホントにボール争奪戦には
興味がないみたいだね(笑)


いつになくボール保持率が高いボス


ダックス VS ダックス


欲しいんだけど、どうやって咥えればいいか
全員わかんない


アゴが外れてもいいって思うのは・・・


ダックスだけなのか?(笑)


あら?Jくん、どうしたの?


Jくん「ぜんぜんボール取れない~~~」

そりゃ可哀想にねぇ(笑)


小さいボールの奪い合いなら
圧勝のNちゃんも、さすがにこの
大きさには苦慮しているみたいだね(笑)


想いの強いボスが最強!!


ボールを諦めた子と
ボールには興味がない子


としおも大きなボールにはまったく興味ナシ!

としお「ローズマリーっていい匂いですぅ~」


としお「Jさん、どうしたですか?」


Jくん「大好きなボールがぜんぜん取れないんだよう!」


としお「それは可哀想です~」


としお「ヨシヨシです~~」


Kくん「あのふたりって仲良しなの?」


ん~・・・フツーかな・・・(;^ω^)


Rちゃんがお泊りに来てくれたよ!

としお「Rさ~ん、お久しぶりです~♪」


Nちゃん「Rちゃん、はじめまして!
一緒にワンプロしましょーね~♪」

Rちゃん「ワンプロはちょっと・・・」


Kくん「なかなかRちゃんに挨拶する
順番が回ってこないよぅ~」


Kくん「いまだっ!!」


Kくん「クンクン♪わあ~いい匂い(はぁと)」


Jくん「か・・・・カワイイなぁ~♪」

(この後、JくんはRちゃんに乗っかろうとして
怒られちゃいました(;^ω^))


お庭番のところに逃げ込んだRちゃん


大人気だねぇ~(笑)


まるで握手会をするアイドルみたい・・・


としお「Rさん、ダイジョウブですか~?」


Rちゃん「うん、ありがと、としお」


Kくん「Rちゃんのハートは
ボクが射止めてみせるよ!」


Kくん「Rちゃん、ボクが守ってあげるよ!」

Rちゃん「けっこうよ。あっちへ行って!」

Kくん「ガーーーン!!」


郵便屋さんの気配が気になるRちゃん


この体勢がラクチンみたいだね(;^ω^)


午後のおさんぽ


Kくんは、大好きなRちゃんにやっと
チュッってできたよ♪


Rちゃんに乗っかろうとする
Jくん&Fくんと・・・
Rちゃんに強制的にワンプロをしかけるNちゃんは
Rちゃんと別チームでお散歩になって
おりま~~~す(笑)


雨もあがって気持ちのいい
海岸の遊歩道は、たくさんのワンちゃんが
おさんぽしてたよ(⌒∇⌒)


Nちゃんがお散歩の途中で急に
動かなくなっちゃった!!(-_-;)


遅れてやってくるRちゃんとKくんを
待っていたいんだって(o^―^o)


Fくん、なかなかサマになってるよ~!


Fくん「うふふ、そうでしょ?」


スキあらばRちゃんにアピール
しているKくん(笑)


後発隊のとしおは、波打ち際で
ワカメを見つけたよ!!


としお「コレ、持って帰るですか?

うーん・・・あまり状態がよくないから
コレは持って帰らないよ。

としお「そうですか。じゃあピーーーーッ
って遊んでもいいですね?」

いいよ~~(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿