2019年3月20日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もお写真多めなので記事はお休みにして画像をたっぷり掲載させていただきます!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気だったよ~!


今回、ボール遊びに目覚めたRちゃん


追いかけて咥えたはいいけど・・・


Rちゃん「ボス~、ボール取ったら
次はどうすればいいの~?」

ボス「え・・・・」


ボス「ボクにくれればいいと思うよ~」

Rちゃん「それだけはゼッタイにイヤ!」


Sくんのお耳、ウサギさんみたいだね♪


Sくんが「撫でて~~」って甘えに来ると・・・


負けじと「ワタシも~~~」って
必ずRちゃんも甘えにきます(笑)


としお「ボールカリカリ楽しいです~♪」


チャコ「としお、何してるの?」

としお「ダメですよ。たとえチャコさんでも
ボールカリカリはわたせません」


Sくん「アハハ、やめろよとしお、
くすぐったいよ~~!」


Sくん「イテテ・・・」


Sくん「カプッってしちゃダメーー!」

としお「ヒィイイ、ごめんなさいです~」


Hくんがお泊りに来てくれたよ!

Hくん「また遊びにきたよ~ん♪」


あれれ?もしかしてとしお・・・
Hくんが怖いの?(笑)


「遊ぼっ♪」ってしないで
壁際でお庭番に助けを求めています(笑)


Sくん「としおは怖がりだなぁ」


不安になるとチャコに甘え始めるとしお


お姉さま方の母性に火をつける
世渡り上手(笑)


チャコ「だって、可愛くて仕方ないのよ~」


Rちゃんも、としおが小さいころから
何度もお泊りに来ているので
親戚の世話焼き姉さんみたいに・・・(笑)


としお「Rさ~~~ん♪(バシッ!)」


Rちゃん「バシッってやっちゃダメッ!!」


としお「ダメですか?」


としお「じゃあ・・・チョンチョン♪
ってやるのはどうですか?」


Rちゃん「チョンチョンとペロペロは
してもいいわよ~~♪」


Rちゃん「まったく・・・としおは
世話が焼けるわ!」

まんざらでもなさそうだけどね(笑)


Sくん「としお、Hくんは怖くないよ!」

としお「ホントですか~~~?」


・・・って言っていたら後ろからHくんが
クンクン・・・

としお「ヒッ!!怖いです~」


一同「としおが怖がってるから
やめてあげて~~」

Hくん「な・・・なんでだよーーう?!」


Hくん・・・怖いのは顔だけで、
めちゃくちゃ懐っこい子なんだけどねぇ~


ボスは何が気になってるのかな?


みんなのお水用のペットボトルを
乾かしてるのがキラキラして
気になるんだね~~


ん?誰か来たみたい!


誰だれ~~~?

Hくんの精一杯の背伸び・・・
か・・・可愛すぎる(笑)


お料理番がお買い物から帰ってきたよ!!
みんな大歓迎~♪♪♪


Hくんがお料理番に甘えているスキに
こっそり匂いを嗅ぐとしお(笑)


日なた大好き女子たち(笑)


お庭でもHくんに怯えてベンチ下に
もぐりこむとしお(笑)


ピチャピチャ・・・

どんだけ怖いんだーーい!!(笑)


チャコとのオママゴトで現実逃避


としお「チャコさん、そばにいてくださいね」


チャコ「やれやれ・・・」 


犬見知りのAちゃんがお泊りに来てくれたよ!
いつも馴染むのに時間がかかるけど
馴染むとワンプロもするんだよ~!


いきなり大人気だね(^_^;)

Aちゃん「いや~~~~ん」


としおはAちゃんのことは大好きみたいだね
(^_^;)


Aちゃん「もういいでしょっ?
(スタコラサッサーー)」


少し時間がたって、やっとHくんに挨拶できたとしお

Aちゃんは向こう側にいるお庭番に
まだ助けを求めています(笑)


だいぶ馴染んできたね。
これならエリアを区切らなくてもよさそう♪


こんな風にすぐ近くをすれ違える感じ
になると、少し安心して
見ていられます(*^_^*)


Hくん、楽しい?

Hくん「うんっ♪」
いっつも楽しそうなHくん(笑)


午後のお散歩♪
千葉がクッキリ見えるいいお天気!


としお「みんなお散歩上手です~~!」


Aちゃんもすっかり楽しそうなお顔になったよ♪
も大丈夫だね(*^_^*)


お散歩から帰ると
Hくんととしおが・・・
見合って見合って~~~・・・


同時に飛び退くんかーーーい!!(笑)


そうしてワンプロが始まったんだけど・・・
Hくんの迫力にとしおが怯え始めると・・・


世話焼きSくん&Rちゃんが
大急ぎで走り寄って・・・


S&Rちゃん「Hくん、としおが怖がってるから
やめてあげて~~~」


Hくん「なんでだよーう?遊んでるだけだろ~?!」

Sくん「いやでも、としおはビビってるからさ」


Hくん「なんだよなんだよ、ボクは
悪者かよっ?!」

S&Rちゃん「まあまあ・・・」

としお「あ・・・・」


としお「Hさん、なんかごめんなさいです~」

Hくん「ま、いいってことよ!
明日また一緒にワンプロしようなっ♪」


楽しみだねぇ~~(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿