2019年3月2日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日は、ブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの様子をたっぷりとお楽しみください
(*^_^*)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
ボスじゃないよ!Hくんだよ(笑)


ダックス同士、やっぱり気が合うのかな?


としお「Hさーん」
Hくん「んーーー?」


としお「遊んでくださーーい!」


Hくん「じゃ、昨日のつづきで
ワンプロしよっか?」


ガウガウガウガウ・・・


としお「あれ?ナツさんも仲間に入りたいんですか?


ナツ「そんなワケないでしょ!
ジャマだからどいてほしいだけよ」


としお「ん?今なんか・・・誰かに
呼ばれたような・・・」

(ベランダで洗濯物を干していた
お庭番が上から呼んでみました)


としお「あ・・・Hさん!どこ行くですか?」

Hくん「どこにも行かないよぅ・・・
背中を前脚で抑えるなよぅ~~」


としお「はっ・・・
やっぱり呼ばれているような・・・
なーんだ、お庭番さんでしたか~♪」


Hくん「だから早くその前脚をどけろって!」

チャコ「ウチのとしおがごめんねHくん(汗)」


Hくん「ま、チャコちゃんに謝られたら
もう怒れないけどさー・・・」


ガレージのベンチに
短足くんでも登りやすいスロープを
つけてみたよ!

(ただ板を渡しただけ)


そうしたら・・・


みんなに大人気!!(笑)


ナツ&チャコ「ボス、奥の席ゆずってあげる♪」

ボス「え?!ホントに?!ヤッターー♪」


ナツ&チャコ「やったわね!
まんまと日なたをゲットしたわ♪」


ナツ&チャコ「はぁ~~サイコー!
暖か~~~い♪」

女ってコワい・・・(・_・;)


Hくん「あ♪ボールだ~!!」


Hくん「ボクも遊びたいなぁ~・・・」


Hくん「でも、ちょっと飛び降りるには
高すぎる気がするなぁ~・・・」


としお「Hさん?どうしたですか?」


Hくん「いや別に・・・ダイジョブだよ」


としお「もしかして・・・
降りられないですか?」

Hくん「うん・・・でもガンバルよ!!」


としお「ボクがシッポを捕まえておいて
あげるですよ!!」


Hくん「やめてよっ!余計にコワいでしょっ!!」


Hくん「ンニャローーー!!」

としお「結局降りられてよかったですね♪」


「はじめまして~♪」
・・・ってやってきてくれたのは
Sちゃん(白ペキ)&Pちゃん(黒ペキ)


Sちゃん「ワタシってモテモテなの」


としお「ヨロシクです~」
Sちゃん「ハーイ、よろしくね~♪」


Pちゃんは人間大好きな甘えん坊さん
ちょっぴり犬見知りなの


としお「Pさん、ヨロシクです~」
Pちゃん「はーい、お世話になりまーす!」


ボス「Pちゃん、カワイイねぇ~♪」

Pちゃん「はいはいはーーーい!」


ふたり仲良くお庭を散策・・・


としお「Pさん、ボクと遊んでくださーい」

Pちゃん「イヤでーーーす」


Pちゃん「ひとりでいる方が気楽で好きなの」


としお「じゃあ・・・Sさーん!」

Sちゃん「ん?なに?」


としお「ボクと・・・」


としお「いっしょに・・・」


「あ」


「そ」


「ん」


「で」


「く」


「だ」


「さ」


「い」


としお「なっ♪」

Sちゃん「・・・・・やーよ!」

としお、残念だったね(^_^;)


午後のおさんぽ
いいお天気~♪


Pちゃん「いっぱい歩いたねっ!」

Sちゃん「うんっ♪」


Pちゃん「ここで何してるのかしら?」

Sちゃん「なんか止まってるねぇ~」


Pちゃん「あ・・・Sちゃん、寝ないで~」

Sちゃん「ちょっと休憩してるだけよ~」


とっても仲良しなふたりは・・・


お散歩中に何度も見つめ合っていましたとさ

(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿