2019年3月19日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はブログ本文はお休みです。

ワンちゃんたちの写真だけ掲載させていただきまーーす(*^_^*)




<今日のPetHotel11!>


朝の海岸さんぽ♪


暑くもなく寒くもなく、
ずーっと歩き続けられそうな快適なお天気!


犬ギライのKちゃんが唯一心を開いたのがチャコ


なんかイイモノ見つけて
女子トークかな~~?(笑)


Kちゃんは見かけによらず豪快に
ケリケリします(*^_^*)


Cくん、いっぱい遊んだねぇ~!


お引越ししても元気でいてね!
寂しくなるよ~~~(ToT)


見学に来てくれたKちゃん
名前の由来がとっても面白かったけど・・・
ナイショ(*^_^*)


ぜんぜん大丈夫そうだね!
本番のお泊り、楽しみにしてるよ~♪


チャコ・・・チャコや・・・


チャコ「なあに~~~?」

としおにシッポ・・・噛まれてるよ(-_-;)


チャコ「いいの~~~」

としお「いいんです~~~」

まったく・・・アンタたちは・・・(-_-;)


1度はお断りしたんだけど、
「どーしても・・・」って飼い主さんのご意向で
1泊トライアルすることになったSちゃん


なんと16才の黒ラブちゃん


ヨイショ、ヨイショ・・・

ナツが心配そうに見守っています。


さすがのとしおも
遊びに誘っちゃダメだって解るみたい


いつもみたいに「遊ぼっ♪」ってしないで
そっと近づいて遠慮がちに
クンクンするだけでした。


そしておとなしく枝かじり・・・


としお・・・ちゃーんと空気が読めるように
なってエライぞ~~~!


他の犬が苦手なSちゃんは
自分では体を休めず、ずーーっと立って
ウロウロ落ち着かないので、
無理やりフセさせましたが・・・


やっぱり落ち着かないの・・・

チャコもとしおも優しく見守っているね~


少しするとまた自分で立ち上がって
それからはずーっと立ちっぱなしで
お水も飲まずオシッコもしないので・・・
飼い主さんにお電話しておうちにお送りしてきました。

他の犬が苦手な老犬には、ウチは
決して安らげない環境で、かえって可哀想だと
飼い主さんも解っていただけたようです。


午後のお散歩で「Y」の枝をハケーーン!


としお・・・そこ?
そこを咥えるの~?(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿