2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




みなさまと、たくさんのワンちゃんたちのおかげで、PetHotel11!は無事にOPEN3年目に突入することができました。

今後とも、ワンちゃんたちが安全に、ストレスなく楽しく過ごせるよう、精一杯頑張って参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!



年末年始をPetHotel11!で過ごすワンちゃんたちと一緒に、とても美しい初日の出を見ることができました!

こいつぁー春から縁起が良いぜ~~♪




私事ですが、昨年 長女が婚約しました。

昨日、アメリカの婚約者のところに行っていた長女が3ヶ月ぶりに帰国し、賑やかな新年を迎えることができました。


長女の婚約者はベンリーというピットブルを飼っています。

ベンリーに長女が


「お散歩行く?」


と日本語で毎日言ってお散歩に連れて行ったところ、ベンリーは日本語で


「お散歩行く?」と言われると大はしゃぎするようになりました。

その様子が以下の動画です。




長女の婚約者は、そんな愛犬の様子を見て、自分も日本語でベンリーをお散歩に誘いますが・・・





更にぜんぜん犬とは関係ありませんが、長女が何か日本語で喋って、それを婚約者がリピートするというゲームをしている動画が、サイコーに面白かったのでご紹介させていただきます。





あーー面白かった♪


長女の婚約者は、とっても思いやりがあって、節度のあるステキな青年です。

ふたりが末永く幸せになって欲しいと心から祈っています。




<今日のPetHotel11!>

あ!ホラホラみんな~
初日の出昇ってきたよーーー♪

・・・って、だーれも見てない(^o^;)


いえいえ、ラブMくんと・・・


Gくんはちゃーんと眺めていたよ(*^_^*)


チャコととしおは初詣にも行ってきたよ!


今年もずーっと仲良しでいられますようにって♪


「枝さん、今年も齧らせてください。
よろしくお願いしまーす」


「では、初囓りしますぅ~~~♪」


ラブMくんは今年もボールで始まったんだね!


ラブMくん「もちろんだよ!ねえ、早く
お水出してよ!!」

えーーー・・・・(-_-;)


Pくんの目線の先にいるのは、お気に入りの
Mお姉ちゃんかと思いきや・・・


弟の方でした(笑)

M弟くん「なんか、狙われてるみたい~(汗)」


Rちゃん、ひさしぶり~!
相変わらず年齢を感じさせないねぇ~!


こんなにかわいらしいのに、Rちゃんはなんと
今年13歳になるおばあちゃんなんです~~!


午後のお散歩
日本晴れっ!!


スピッツのPくん、久しぶりのお泊りだね!
みんなと一緒に落ち着いてまっすぐ歩ける
ようになるかな~~~?(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿