2019年1月27日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ記事はお休みして、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの写真をたっぷり目にお送りしま~す!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


朝日があたってオレンジ色に染まるヤシの木と
まだ帰りたくな~い!
って頑張るお月さま(o^―^o)


海も空ももちろん綺麗だけど、
風が強かった日の翌朝に見られる、
この見事な砂のレリーフが大好き♪


空気は冷たいけど、朝日が
ポカポカ暖かいねぇ~♪


Kくん、Aくんと仲良く並走できて
エライねっ!!


Kくん「あ・・・Aくん、いたのか!
こっちに来ないで~」

気づいてなかっただけかーい(笑)


Aくん、シェイプアップして更に
精悍なイケワンになったねぇ!


Aくん「エヘヘ、そうかなぁ~?(照)」


Kくんも落ち着きが出てきて、
ちょっぴり大人っぽくなったかな?


チャコ「わーん、タスケテ~!
どうして前に進めないの~~?」


としお「この棒にひっかかってるですよ~」


としお「チャコさんを助けてあげてくださーい」

としお・・・キミもだよねぇ?(笑)


先をテケテケ歩くナツは、
仲間が遅れると必ず・・・


こうやってピタリと止まって待つんです。


ナツ「なにやってんのかしら?
おっそいわねぇ~~・・・」


なにやってるかってゆーと・・・
のんびりみちくさ食ってまーーす(;・∀・)


ボス「いいなぁ~・・・
ボクもみちくさ食いまくりたいなぁ~~~」

いつもやってるぢゃん( ̄▽ ̄)


Kくん「ん?としお、なんだそれ?!」


としお「イイ~~~~ものですヨ~~♪♪♪」

ただの枝だね(笑)


お散歩が終わって朝ごはんを食べて
食休みを取ったらお庭遊びの時間♪
早く早くっ!


「ヨシッ!!」


ワーーイワーーーイ♪♪


とりあえず人も犬も走り回る・・・


まってぇ~~~!
早くおいで~~!


Kくん、まだ新しいおともだちと
ごあいさつしてないんじゃない?


一緒にいるのに知らん顔の3ワンズ(笑)


L兄弟、またお泊りに来てくれて嬉しいよ♪

Lお兄ちゃん「どーいたしまして~」


お・・・気づいた気づいた(笑)

Kくん「コッチに来ないでね」
L弟くん「そんな挨拶~?(汗)」


走って走って・・・


テンションが上がったら・・・


はい、ワンプロ~~~(笑)


ナツ「好きだねぇ~~~」


ナツ「そんなに楽しいかねぇ~~?」

ナツだって時々急にワンプロ
始めるくせに・・・


ナツもボスももうオバさんとオジさんになって
ワンプロは観戦する方が多くなったんだね(⌒∇⌒)


お散歩と違ってお庭遊びは・・・


なんといってもノーリードで
自由に動き回れること♪


楽しそうだねぇ~♪


あれ?Aくん、としおは?


Aくん「生垣のところ~~~!」


いたいた(笑)
ここに隠れていて・・・

んしょんしょ・・・


よ~~~~し・・・


それ~~~~~っ!!


としお「わっ!!みんなビックリしたですか~?」

Lお兄ちゃん「しないよ、ビックリなんか(呆)」

ボス「キャッ!ビックリした~(ドキドキドキドキ)」

毎回こんなことされてるのに
毎回驚けるボスってすごいと思う(-_-;)


L弟くん「兄ちゃん、相手は子供なんだから、
あーゆー時は驚いてあげなくっちゃ」

Lお兄ちゃん「あーそうかぁ~~」


いえいえ、どうかお気遣いなくぅ~(;^ω^)










0 件のコメント:

コメントを投稿