2019年1月20日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はブログ記事本文を書く時間が取れませんでした(^o^;)

PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの画像でお楽しみくださ~い!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


Bくん&Hちゃんは今日お帰りだよ~♪
とってもいい子だったね(*^_^*)


としお「Bさん、帰っちゃうですか~?」
Bくん「うん、また遊ぼうな!」

Hちゃん・・・股の間からジっと見ないで~(笑)


みんないいウンチ出たぁ~~?
拾い忘れはないかな?
チェックチェック!!


としおはだいぶオトナの歯が
生えてきました♪

としお「いやーん、ヤメテくださ~い」


Rちゃん「Bくん、帰っちゃうんだって~?」
Bくん「ハッ!ドキドキドキドキ・・・♪」

Bくんはいつも女の子を追いかけているので、
女の子の方から寄ってこられると
ドキドキしちゃうみたい(笑)


Bくん「ボクのこと忘れないでね~~
また仲良くしてね~~!」

Rちゃん「う・・・うんわかった~」


Hちゃん「まったくもー、Bくんったら・・・
最後の最後まで女の子に夢中なんだから!」


Bくん「Hちゃん、ボクはもちろんHちゃんが一番
大好きなんだよ!」

Hちゃん「ハイハイそーですか~~」


Hちゃんはいつものようにマイペースで
お庭を散策しているけど・・・


前回と大きく変わったことがあるんだよ!


男の人が苦手でお料理番が呼んでも来てくれなかったのに
今回はお料理番に懐いてくれたの♪

お料理番が構えるカメラにも
いいお顔してくれてありがとう(*^_^*)


おっおっ?!誰かくるの~~?!

見学の子が来るんだよ。
みんなおりこうにしていてね~~!

どんな子が来るかな・・・ワクワク♪


としお「大好きなクッションで
大好きなチャコさんとネンネするです。
ジャマしないでください」

ジャマなんかしないけどさ・・・としお、
大きくなりすぎて
もうそのクッションに乗っかれてないねぇ(-_-;)


2ヶ月半前の11月3日には
こんなに小さかったのにねぇ~・・・(^o^;)


としお「Sさん、ジャマしないでください~~」


としお「あーん、なんですか?ボスさん!
ジャマしないでほしいです~~」

ボス「なんだよぅ・・・
チャコはとしおだけのモンじゃないんだぞ~!


としお「チャコさんはボクだけと遊ぶんです~!」

としお・・・チャコを食べないでね(-_-;)


ボス「ボクだってチャコとネンネしたいのに~~~!!」


ナツ「ボス、安心して。ワタシがいるわよ~~~~!」

ボス「あ・・・ハイ・・・・(汗)」


Lちゃんは今回が初めてのお泊り。
トリミングサロンで他のおともだちと過ごすのに
慣れているので・・・


物怖じすることもなく最初からのびのび
過ごせています。
みんなにもすぐに溶け込んだよ(*^_^*)


午後のおさんぽ
お馬さんのおさんぽと一緒の時間だったよ♪


すごい風だったけど、お日さまのお陰で
ポカポカ♪


としお「ステキな葉っぱです~♪」

え・・・そう?(^o^;)


としお「持って帰るです!」



一体ぜんたい・・・あの葉っぱのどこに
そんな魅力が・・・?(^o^;)


Lちゃん、おさんぽとっても上手!!
(パチパチ♪)


ボスよりも上手だよ!

ボス「どーせそーゆーこと言うんだと思ったヨ」


Rちゃん「ただいま~~♪」

はい、おかえり~~(*^_^*)


みんなが順番におさんぽに行っている間に
トイプーのHちゃんとチワワのRちゃんがやってきたよ!
いきなりくつろいでます(笑)

初めてお泊りする場所で最初から
こんなにくつろげる子はあんまりいないんだよ~!
ふたりとも長い移動でくたびれたのかな?


Rちゃんはナデナデしているうちに眠くなっちゃった


おさんぽから帰ってきた女帝(ナツ)と
「ヨロシクですぅ~♪」ってご挨拶して・・・
コレでもう安心だね!


常連のSくんは、Hちゃんに一目惚れかな?(笑)


Hちゃん「いや~ん、グイグイきますぅ~~」

Sくん、少しずつ仲良くなろうね~(^o^;)


郵便屋さんが持ってきてくれたお便りを読んでいると・・・

SくんとRちゃんが
「ねえねえ、なんて書いてあるのぉ~~~?」

あのねぇ・・・

【三浦市に都市ガスを引込むから
プロパンから乗り換えませんか?】

だって!

Sくん&Rちゃん「なるほど~~~~」

ホントに解ってる~~?(笑)


としお「ちょっと見てください。
ホラ、まだちゃーんとクションに乗れてます~」

ハイハイ(-_-;)








0 件のコメント:

コメントを投稿