2019年1月11日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日は、ブログ記事本文をお休みして、ワンちゃんたちの写真をたっぷりお届けしまーす!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
見てみて!!とっても綺麗なサンライズ♪


なのにぜんぜんやる気のないボス・・・
飼い主(わたしの母)
がいないのでちょっぴりイジけてます(^o^;)


ホラホラ行くよっ!!


見てごらん、ステキな空と海だよ~!


ボスを励ましながら行くうち・・・


だんだん明るくなってきたね!


としおも・・・

ナツも・・・

朝日を浴びてエネルギーが満ちてきた~♪


これだからお散歩はやめられないねっ♪


お料理番「おーい、みんなコッチ向いて~!」


・・・って、なかなか全員揃ってカメラを
見てはくれないね(-_-;)


どうしてチャコだけ柵のコッチにいるのかというと・・・

チャコ、自分で説明してごらんっ!!


チャコ「朝のお散歩でお花を拾い食いして・・・
帰ってきてゲエゲエしたからでーーーす」

正解!!(笑)
もしゲエゲエが止まらなかったら今日は
ごはん抜き & 他の子とは遊べないよ~!


チャコのことを大好きなとしおは
柵で隔てられていることがすっごく不満


としお「チャコさ~ん、どうしてそんなところに
いるんですか~?」


「ボクと一緒に遊んでくださーーい!」


としお「ねえ~~~!チャコさーーーーーんっ!!」


としお・・・・・
いい加減にしなさーーーい!!(-_-;)


あら珍しい!
寒い日はお庭遊びに出たがらないチャコとナツが
扉の前で待機してるなんて・・・(笑)

扉の向こうにお友達が来たのがわかったんだね?!

(チャコはお花をゲエゲエしたら、その後はケロっと
元気になったのでみんなと合流できました♪)


やってきたのは常連のHちゃん
今年初のお泊りだね♪


Pくん「Hちゃん、ヨロシクね~~~♪」

Hちゃんの熟女の魅力にPくんはメロメロ・・・


でもねPくん・・・Hちゃんは犬とは
あんまり遊びたくないんだってさ(^o^;)


思いつめたような顔でとしおを追いかけてきたHちゃん


としお「え?!Hさん、ボクと遊んでくれるですかーーっ?♪」


としお「嬉しいですーーっ♪遊びましょう~~!!」
Hちゃん「・・・ちっちが・・・・」


としお「何して遊ぶデスか~?」
Hちゃん「こっ・・・来ないでーーーー!!」


としお・・・・
ワンプロが好きな子はそんなに多くないってこと
いいかげん覚えようね~~(-_-;)


Hちゃん「ハァハァ・・・ちょっと聞いてよ!!」


Hちゃん「オタクのとしおって子に追いかけられたのよ!」

うんうん見てたよ~~~
としおはまだ子供だから、Hちゃんもいろいろ教えて
あげてねー(*^_^*)


としお「ふふん・・・ボクを子供扱いしないでくださいよ!」


としお「ボクはこんなに大きな切り株をカリカリして・・・
いつか全部齧り取っちゃうんですからねー!」

それって・・・いつ頃になる予定?
ま、待ちがなくお腹は強くなりそうだね・・・(-_-;)


としおの成長した姿を彷彿とさせるMくんが
またお泊りにきてくれたよ♪


姿だけじゃなくて、態度もなんとなく似ているふたり(笑)


ザ・雑種!!
ザ・イヌ!!
・・・・ってかんじのふたり


としおは生後5ヶ月
Mくんは1歳2ヶ月

お耳や足の太さを見ると、もしかするととしおは
Mくんよりも大きくなるのかもねぇ・・・(^o^;)


夕日は海と反対側の畑の方に沈んでいきます


イカした青空♪


夏の空よりも何故かヤシやテッセンが映えるんだよね~~

月末には最強寒波がやってくるらしいよ・・・
春が来るまで、このステキな景色を精一杯楽しもう♪♪♪










0 件のコメント:

コメントを投稿