2019年1月23日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




夢の話しの続きをしたかったのですが、本日もブログ記事を書く時間が取れませんでした。

PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの1日の写真をお楽しみください(*^_^*)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
マルチーKくん、今日は初めて会うお友達がくるよ。
大丈夫?


マルチーKくん「も・・・もちろんだよ!」


マルチーKくんと遊んでほしくてたまらないとしお。

としお「Kくぅ~~~~~ん!!」
マルチーKくん「来るなーーーーー!!」


としお「チェッ・・・仕方ないからここに隠れて・・・」


としお「ナツさんのお洋服をカプッ♪」


そして逃げるっ!!!

ナツ「ゴルァ~~~~~っ!!」


としお「キャアア! ゴメンなさ~い♪」

ナツ「ゆるさーーーん!!」


とっても穏やかなKお兄ちゃんと犬が苦手なM妹ちゃん

今日がドキドキのトライアルです(*^_^*)


Kお兄ちゃん「同じダックスですね、
妹共々よろしくですぅ~~」

ボス「あ、よろしくね~~」


M妹ちゃん、勇気を出してそーーっとボスの
オシリをクンクン

よくできました~~(*^_^*)


お庭遊び

M妹ちゃん「兄ちゃん、コワいよぅ~」


Kお兄ちゃん「大丈夫だよM、兄ちゃんについておいで」


マルチーKくんも他の犬が苦手だけど
PetHotel11!は3回めだから
ちょっぴり先輩なんだよ。


マルチーKくん「ヨシ、今のうちにこっそり
クンクンクンクン♪」 


Kお兄ちゃん「あ、はじめまして~♪」

マルチーKくん「はっ!見つかっちゃった!!」


マルチーKくん「コッチに来ないでよねっ!!」

Kお兄ちゃん「は、はぁ・・・」


Kお兄ちゃん「ボクも妹も何もしませんから
安心してください。
あれ?Mちゃん?一緒においでよ~~」

マルチーKくん「Mちゃんっていうのが妹なのか・・・」


マルチーKくん「オイ!Mちゃん、ボクにかまうなよ!!」

M妹ちゃん「かまうもんですかーーーーっ!!」

どっちも犬が苦手同士だから大丈夫だよ(-_-;)


Kお兄ちゃん「こんにちは!ボクと妹を
どうぞよろしくお願いしまーす」

ナツ「あーハイハイ、おつかれちゃ~ん」


Kお兄ちゃん「よーし、土のところに行ってみるぞ~~!」

マルチーKくんはKお兄ちゃんをだいぶ警戒しているみたい(笑)


マルチーKちゃん、あの兄妹に吠えないでね!
キミも最初に来た時、ドキドキしたでしょ?

マルチーKちゃん「はぁ~~~~い」


シュタッ!!


Kお兄ちゃん、土のところを偵察中~(笑)


「よしよし・・・」


「どうやら安全みたいだねっ!!」


Kお兄ちゃん「ホラM、大丈夫だからコッチにおいで!」

M妹ちゃん「ほ・・・ホントにぃ~~?」


ボス「ダイジョウブに決まってるよ・・・
ガジガジ・・・」


Kお兄ちゃん「ホラ、ここに隠れて見張っていれば
安心だよ、Mも見てごらん!」


M妹ちゃん「誰もいないみたい・・・」


Kお兄ちゃん「ホラね♪誰も来ないから安全だよ!!」


おふたりさん・・・
うしろうしろっ(^o^;)


あ・・・・(汗)


にげろ~~~~~~っ!!

ふふふ・・・仲良しだねぇ~(*^_^*)


午後のおさんぽ♪


今日もいいお天気!!


一緒にお散歩するうちに・・・


お互いの存在にだいぶ慣れるんだよ~!


いつのまにか、ふたりともだいぶリラックスした
表情になってるでしょ?!


よく考えたら、なーんにもキケンな目に
遭ってないことに気づいたかな?(笑)


としお「みんな、見てくださーい!
ボク、大きくなったから窓から
お外が覗けるようになったです~♪」

よかったよかった
ネコさんやリスさんに吠えないようにね~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿