2018年8月26日日曜日

今日のpethotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






「ペットホテルはケージレスが一番なのか?」シリーズの途中ですが、本日は所用で記事を書く時間が取れなかったため、お休みとさせていただきます。

その代り、<今日のpethotel11!>の画像をたっぷりと掲載させていただきます。

あしからずご了承くださいませm(_ _)m





<今日のpethotel11!>

R兄弟 朝の海岸さんぽ♪
R兄・・・ヨーダみたいな顔になってるよ(笑)

ボスは寝ながら歩いております(-_-;)

Nちゃんです!
三平じゃないよ~!(どーもスミマセン←ふるっ)

R兄弟、とってもおりこうさんだったね!
また遊びにおいで~(*^_^*)

お?!チャコ、お気に入りの木の枝を咥えて・・・

Nちゃんも・・・
これは、「ポッキータイム」の
はじまりかーーーっ?!(なんだそりゃ?)

Nちゃんとボスは同じポッキー♪

ガジガジガジガジ・・・

一心不乱ってヤーツ!

たぶん、ハミガキにもなっているであろうから
放っておこう(^_^;)

はぁ~~
とまんなーい!

アタシの枝よーーーー!
ハイハイ、どうぞお好きに~(^_^;)

恍惚のうちにポッキータイムは
架橋を迎え・・・

ちょっとアンタたちっ!!
どんだけ散らかしまくってくれてんねーーん!
(-_-;)

はじめまして~♪
Hちゃんです(*^_^*)

お散歩ですごく引っ張るというので・・・

夕方のお散歩前にお庭で軽く
お散歩訓練してみたよ

そうそう、その調子~♪

「上手でしょ?」
うんうん、これならすぐに上手になるね!

ドヤ顔・・・(^_^;)

飼い主さんのお迎え時間ギリギリまで
遊びまくるNちゃん

Hちゃん、そこにボーっとしてると
あぶないよ~~!

Hちゃん「へ?」
超マイペースなHちゃんです(笑)

はぁ~暑かった!
チャコ「Nちゃんとお別れだから、お水の順番
ゆずってあげたの~」
そーかいそーかい、エライエライ(笑)

Nちゃん、長いお留守番、とっても
イイ子に頑張ったね!
偉いぞーーー!
また遊びにおいで。待ってるよー(*^_^*)

夕方のお散歩で・・・
ボスは大好物のボールをハケーーン!

いやいや・・・無理だから・・・(-_-;)

ボス・・・アゴ、はずれるよ (;´Д`)

お?!いけるのか?

すげええええーーーー(笑)

しかし、この後やはり青いボールさんは
悲しいことに風穴が空いて
ただのクチャクチャの青いビニールに
なり変わってしまったのでした(合掌)

※スタッフが適正に片付けました

お散歩から帰って、さすがにのどが渇いたのか・・・

キンチョーのためか一度も飲まなかったお水を
ガブ飲みするHちゃん

よかったよかった(*^_^*)
お散歩もとっても上手だったよー♪







0 件のコメント:

コメントを投稿