2018年8月15日水曜日

今日のpethotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




「正しい首輪とハーネスの付け方」シリーズの途中ですが・・・


本日も、夏休みの繁忙期につき <今日のpethotel11!>のみをお送りいたしまーす(^_^;)





<今日のpethotel11!>

このふたりは・・・

本当に呆れるほどの仲良しさんで・・・

休憩するときも一緒のお部屋に入っちゃう(笑)

ふたりのワンプロは迫力満点だから・・・

小さい子たちはビビっちゃう(^_^;)

だから、柵で仕切ってふたり専用のスペースを確保
してるんだけど・・・

すぐにこんなふうに柵の間からちょっかいを
出しちゃいたくなるんだよね~~(・_・;)

このふたりも、いつのまにか一緒のおうちに入っちゃう
きっと馬が合うんだね~♪

Bくんで~~~す♪

とっても甘えん坊さん。
お泊り中にちょっぴり落ち着きが出るといいねぇ~(笑)

MくんとBくんもすっかり仲良しになって・・・

楽しそうにワンプロしたよー!!

ナツ「なに?もう帰っちゃうの?」
Tちゃん「う・・・うん」
寂しくなるねぇ~・・・
Tちゃん、また遊びにおいでね。
待ってるよ~~~(^o^)

おひさしぶりのMちゃんですっ!!

どんなワンちゃんにもサッとお腹を出してペロペロ
してみせる処世術はさすが~~!!

嗅がれてる嗅がれてる~~(笑)

ホールイン~~~・・・

「ワンっ!!」
・・・って、どこ入ってんの~~?!

トイプートリオ
楽しそうだねぇ~~~♪

何を期待してるんだか・・・
そんな目で見たってな~んにもあげないよ(笑)

朝の海岸さんぽ♪
SちゃんもLくんも、とってもおりこうさんだったね!
また遊びにおいでね~(^o^)

やっとリラックスしてみんなと馴染んできたところで
Tちゃんもお帰りだね。
楽しかったよ!また遊びにおいで~(^o^)

Sくん「おひさしぶり!今日からまたお世話になりまーす!」
ハイハイ、覚えていてくれて嬉しいよ(*^_^*)