2019年4月28日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





連休2日目、みなさんはハッピーな休日をお過ごしですか?

PetHotel11!はおかげさまでたくさんのワンちゃんたちで賑わっています。


・・・というわけで本日もブログ記事を書けませんでした(^_^;)


ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの様子を写真でお楽しみくださーい!!




<今日のPetHotel11!>


長女と長男が応援に来てくれました
(*^_^*)


長男に人見知りしていたとしおも
すっかり懐きました♪


朝の海岸さんぽ♪


風はまだ少し冷たいけれど
今日はいいお天気♪


釣り人もたくさんいたよ~!


Sくん「ボスくん、としおくん、何してるの?」

ボスがゲットしたビーチボール
(秒殺でパンクしました)
・・・の残骸で遊んでるんだって(-_-;)


ハマヒルガオのつぼみ
かわいいでしょ~?(*^_^*)


Lくん、苦手な子がいなくて
のびのび楽しんでるねぇ~♪


特にお気に入りはシュナのSくん


Sくん「わぁー!もうついて来ないで~~」

いつもはあんまり走らないSくんを
走らせたLくんなのでした(笑)


Lくんのお気に入り(その2)はとしお


今日はとしおに乗っかろうとせずに・・・


兄弟みたいにジャレ合ってたよ(*^_^*)


としお「誰ですか~?こんなところに
木の枝をぶら下げたのはー?」

お料理番でーーす( ̄ー ̄)


としお「まったくもう・・・」


「かじりにくいから
余計なことしないでほしいです~~」

けっこう楽しそうに遊んだくせに(笑)


今度はCちゃんと引っ張りっこ♪




海岸で拾った木の枝とロープだけでも


みんな十分楽しく遊べるね~! 

安上がりないい子たち~♪


Cちゃん、惚れ惚れするほど
スタイルがいいねぇ~!


模様も毛並みも手触りもとってもステキ!
そして何よりとっても優しいんだよ(*^_^*)


お庭遊びにはサイコーのお天気♪


Rちゃんとボスは
ずいぶんサッカーボールで遊んでいたね~!


Rちゃんには頭の上がらないとしお(笑)


としおが小さいころから
としおを心配してくれる
世話焼きオバサンみたいなRちゃんなんです♪


Rちゃんは長男のことをいたく気に入って
くれたようで・・・
ベッタリ~~~~(笑)


甘えん坊ならCちゃんも負けません(笑)


そして・・・Sくんも・・・ 


ま・・・みんな甘えん坊かぁ~(笑)


ナツ「としお!誰か来たわよ!!」

としお「ナツさん、ボクにまたがるの
やめてほしいです~~」


Rお兄ちゃんと・・・


R弟くんがお泊りにきてくれたよ!!


ナツ「あら、ひさしぶりねぇ~
ちょっと太ったんじゃなーい?」

R兄「ふ・・・太ってないよっ!!」


R兄弟と仲良くなりたいCちゃん


でもねCちゃん、R兄弟は初対面の子、
特に大きな子はあまり好きじゃないんだよ


R兄弟、まだCちゃんの接近に気付いていません


ハイ、気づきました~~~
(わかりやすい表情だ~)

Cちゃん「気づかれたわ~~~」


大好きなベンチの上でご機嫌なR弟くん♪

でもそこへCちゃんがやってくると・・・


R弟くん「あっちへ行け~~~!」

Cちゃん「あらぁ・・・
そんな怖い顔しなくっても・・・」


Cちゃん「ワタシ、怖くないのよ~~~」

R弟くん「それはこっちが決めるからっ!」


Cちゃん・・・アナタもしかして・・・


R弟くんのカワイイお顔
がイカつい顔になるのを
楽しんでな~い~?

Cちゃん「おおっ!すっごいイカついわ~~♪」


Lくんにはとってもフレンドリーな
R弟くんなんだけどねぇ~~(^_^;)


Cちゃん「Rお兄ちゃんの方はどうかしら~?」

Rお兄ちゃん「くるなーーー!」


Rお兄ちゃん「弟にもボクにも
近づくなよーー!」

Cちゃん「おおう・・・なかなか
お兄ちゃんも迫力あるわねぇ~~」

(Cちゃんはぜんっぜん怖がりません)


Cちゃん、眠くなっちゃったんでしょ?

Cちゃん「ぜんぜん眠くなんかないわ~~」


寝とるやないかいっ!!(笑)


チャコ・・・落ちるよ(;・∀・)


チャコ「なんか言った~~~?」

顔がもはや福笑いになっとるやないかいっ!!


R兄弟「うわぁ~・・・見てみて~~!」


トーテムポールみたいに
並んでる~~~!!


日なたに整列してるんだね(^_^;)


誰もいなくなっても
最後まで爆睡しているのは
やっぱりボス(^_^;)


Sくん「Lくん、そんなにボクのこと
好きなの?」

Lくん「うん❤」

もはや相思相愛になってきたふたり(笑)


「あっ!帰ってきたっ!!」


「お庭番~~、どこ行ってたの~~?!」

お買い物だよ~~(^o^)


恒例の・・・Cちゃんととしおの
おさんぽ前の儀式(笑)

Cちゃんのそのお顔をずっと見ていたいから
ついついドアを開けるのを
ジラしちゃうんだよね~(^_^;)


風が強かったけど・・・


とっても気持ちよくおさんぽできたね!


としお「Rお兄さん、この前
ボクのこと怖がったですよね~・・・」

Rお兄ちゃん「そうだっけ?」


Rお兄ちゃん「でも、よく見たらとしおって
まだ子供だし・・・ちっとも怖くないやっ♪」

としお「ボク・・・喜んでいいですか~~?」











0 件のコメント:

コメントを投稿