2019年4月27日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日はブログ記事本文はお休みです。

PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でご紹介しまーす!





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ
「いってきまーーす!」


晴れの予報だってのに
なんだか怪しいお天気だねぇ~


パピーのWくんが遊びにきたよ!
Wくん「としおパイセーーーン❤」


2ヶ月お兄ちゃんのとしおのことが
大好きなWくん


としおのすることは・・・


なんでもジーーっと観察します


そしてワンプロ・・・


終わる気配がありません(笑)

ナツ「まだやってるの~?」


中型犬3頭の遊びは
なかなかパワフルです


「おひさしぶりで~~~す♪」

Lくんがお泊りにきてくれたよ!


Cちゃん「はじめまして!」
Lくん「よろしくおねがいしまーす!」


大きい子が苦手だったLくんだけど
すっかりたくましくなっていたよ!


むしろ自分からみんなに寄っていって
上手にご挨拶してました(*^_^*)


中型犬に混じって
いっぱい遊べたよーー!


ものすごい体格差(笑)


お姉さん方はパピーがいると
母性本能がくすぐられちゃうみたい


チャコ「Wくん、大きくなったわね♪」

Wくん「うん、大きくなったよ!」


ナツ「Wくん、いい子にしなさいよ~!」

Wくん「はぁ~~~い」


Cちゃんととしおは・・・


なんか行動パターンが・・・


似てる・・・!!(笑)


Lくんは・・・


”としおラブ”病になってしまって・・・


としお「Lさん、なんですか?」 


Wくん「なんの遊びですか~~?」


としお「ワンプロしたいですか?」


Lくん「ワンプロなんかしたくないよぅ」

としお「ええ?!」


としお「じゃ、なんですか?」


としお「どうしたですか~?」


Lくん、遂にとしおのシッポに
しがみついています(笑)


Wくん&としお「Lさん!それ・・・
何の遊びですかっ?!」

Lくん「ええっ・・・?!」


としお、今日はモテモテだねぇ~~


LくんとWくんが・・・


ずーーっと着いてきて・・・


としお「ちょっと休憩させてほしいです~」


隠れても無駄みたいだね(^_^;)
むしろ追い詰められた(笑)


ボス、チャコ、そこはLくんのお部屋だよ!
出なさーーい!!

ボス&チャコ「えーーーやだ~~~」


追い出されてイジけるふたり


ボス「その上チャコに乗っかられて
重たいよぅ~~~」

 
この3ワンズ、視線の向きがそのまま
想いの向きなの
としおはCちゃんと遊びたい
Wくんはとしおと遊びたい


としおはCちゃんと遊びたい
Wくんはとしおと遊びたい


としおはCちゃんと・・・


さんざんワンプロしてクタクタに・・・


Wくん「としおさん、としおさん!」


Wくん「次はボクとワンプロしてくださーい!」

としお「え~?疲れたから後でにしましょう」


Wくん「そんなこと言わないでっ・・・」


としお「しかたないですねぇ~~」


としおがWくんとワンプロする様子を
ジっと見つめるLくん


Lくん「としお~~❤そっちに行きたいよー!」

としお「Lさん、それはムリです。
いい子にしていてくださいな」


チャコ「Lくん、あっちのコーナーは
ワンプロに巻き込まれると骨折するから
行かない方がいいわよ」


クタクタになったとしおは・・・


ブッ倒れたまま遊んでいましたが・・・


ついに力尽きて・・・

Wくん「としおパイセーーン!
しっかりしてくださーーい!」


Wくん「もっと遊びましょう~♪」


としお「んもう・・カンベンしてほしいです~~」


ハウスに逃げ込んだとしおを・・・


待ち伏せするWくん

愛されてるねぇ~としお(;・∀・)


チャコ「コッチにもいい子にとしおを
待っている子がいるわよ」


Lくん「いい子に待ってますよ~~~」

えらーーーい!!


Cちゃん、楽しそうだねぇ~!


Cちゃん「うん!でも遊びすぎて・・・
眠たくなっちゃった~」


うん、お昼寝しなさーーーい!

Cちゃん「いーやーだーー!
眠りたくな~~~い」


としお、今日はおつかれさま
お顔が泥だらけだね(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿