2019年4月14日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日をたっぷりの写真でお楽しみくださーい(*^_^*)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


のんびり歩くチーーーム
のしろちゃん&Pちゃん
息の合ったふたり♪


初めてお泊りのCくんは
としおのこともぜんぜん怖がらない
犬懐っこい子だったよ!


お散歩の後、そのままお庭遊びへ・・・


ワーイワーイ♪


お散歩でウンチが出なかった子は
ココでしちゃいなさーーーい!


しろちゃんものんびりのんびり
「わぁ~~~~い♪」


ゾロゾロ・・・・


穏やかでどんなワンちゃんにも
優しく接するAくん


初めてお泊りのCくんに
すっかり懐かれています♪


Cくんのことを心配そうに見守るAくんと・・・


「Aお兄ちゃん!」って慕うCくん
(*^_^*) 


なんだかホンワカしたステキなふたり・・・

その横でナツはトカゲを追い詰めています
(-_-;)


他のワンちゃんが苦手で避けていたPちゃん
お散歩で意気投合したしろちゃんには
自分から寄っていきます♪


としおがすぐそばにきても避けようとしません♪
(ヨカッタねぇ としお)


Cくんが金網の向こうに行きたがっていると・・・
しろちゃんとPちゃんが
「行かせてあげて~~~」

ダーーーメッ!!


そんな顔したってダメだよ(^_^;)
Cくん、なかなか要領がいいぞ(笑)


ボス「あーあ・・・Sちゃんったら・・・」


いくら日向ぼっこが気持ちいいからって
あんなことしたら汚れちゃうぞ~」


チャコ「あのね・・・そんなことボスにだけは
言われたくないと思うよ~」


Aくんは腰のマッサージが大好き
「ん~~ソコソコ、ずーっとやってて~♪」


Sちゃん「このふたり・・・
何してるのかと思ったら・・・」


Sちゃん「としおがガジガジしたカケラを
チャコがポリポリしてるのよ」


Sちゃん「しょーーーもなっ!!」

だよね~~(^_^;)


白くないしろちゃんの
「お腹ナデナデして~」の舞


どう?Cくん、いろんな子がいて
なかなか楽しいところでしょ?

Cくん「うんっ♪」


としおにドア越しに「バイバーーイ!」
ってやって立ち去ると・・・


「待つですぅ~~~~っ!!」
ってトゥーンタウンみたいに
ドアに張り付きます(笑)


ひさびさに臆病Lちゃんがお泊りに
来てくれたよ(*^_^*)

ビクビクしてるしてる(笑)


Lちゃん「ドキーーーン!」


Lちゃん「こ・・・来ないで・・・」

Sちゃん&Aくん「え?なあに?聞こえないよ」


Lちゃん「来ーなーいーでぇえええーーー!!」


としお「Lさん、遊んでくださ~い♪」

Lちゃん「勘弁してくださ~い・・・」


はいはい、ちょっとLちゃんのことは
放っておいてあげよっか

Sちゃん&としお「えー?遊びたーーい!」


Lちゃん・・・ボスのことは怖がりません


としおが来ると・・・
逃げるのはやっ!!(笑)

としお「ボスさん、うらやましいです~」
ボス「まーね♪」


Lちゃんのことが気になって仕方ないとしおは・・・


枝かじりしながらも、ずーっと
Lちゃんを気にしています


としお「Lちゃん、ステキだなぁ~・・・」


としお「お友だちになりたいのになぁ~~・・・」

ま、少しずつね(*^_^*)


だいぶリラックスしてきたLちゃん
「クンクン♪」


あらっ!お鼻に桜の花びらが
くっついてるよ!!(笑)

「いや~ん・・・取ってぇ~~~」


シッポも上がって、よかったよかった
(*^_^*)


Pちゃんも日向ぼっこ?

Pちゃん「うん、ここだといつでも
お水が飲めるのよ♪」


Cくんは日向ぼっこしないの?


Cくん「しないよ!だってジっとしているより
遊んでいる方が好きなんだもん!」


イイコイイコして欲しいのに・・・


他の子たちががいると・・・


尻込みして近づけないLちゃん・・・
大丈夫だよ。おいで~♪


勇気を出してちょっとずつ・・・


Lちゃん「ああ、やっぱりムリだわ~~」


としお「こわくないですよ~~~」


Lちゃん「アナタが一番コワイのよっ!!!」 


ボスがナデナデされているときは・・・


「ねえねえ~!」ってだいぶ近づけるLちゃん


としおがいると腰がかなり引けています(笑)


としお「Lちゃん、オスワリしたらナデナデ
してもらえるですよ~」


お?!勇気を出して・・・


一段上へ・・・!!!
Lちゃん「ねえねえ~」


そこへ後ろからCくんが・・・

Lちゃん「キャッ!!!」
(シッポがなくなっちゃいました)


がんばれLちゃん!!


やっとオスワリしていっぱい
ナデナデしてもらえたよ(*^_^*)


としお「コレ、誰のお荷物ですか~~?」

もうすぐお帰りするしろちゃんのだよ!


しろちゃんはぜんぜん気付いていない
みたいだけどね・・・(^_^;)


としおはどうしてもLちゃんと
仲良くなりたいんだって


Lちゃんも、避けてはいるけど


だいぶ慣れたみたいだね(笑)


としお「しろさ~ん、帰っちゃうですか?
さみしいです~~」

しろちゃん「え?ワタシ帰るの?」


そうだよ、しろちゃん
元気でね!また遊びにおいで~!


Aくん「あれっ?!Cくん、お鼻に
桜の花びらがついてるよっ♪」


Cくん「クシュンッ!!」


Cくん「取れた~~~?」

Aくん「うーん・・・まだついてるねぇ」


午後のお散歩
臆病Lちゃんは穏やかなAくんと・・・
とっても上手に歩けました(*^_^*)


夕方になってやってきたのは
としおの憧れの存在、ムギくん♪


ムギくん「としお、大きくなったね~!

前に会った時は赤ちゃんだったもんね(笑)


としお「ムギさん、ワンプロしてくださいっ!」

ムギくん「できるの~~~?」


としお「もう大きいんですから
負けませんよ~~~!」


立ち上がったムギくんに
としおのこの必死な表情(笑)


ムギくんは余裕の顔で
まだ手加減してくれているみたい


としお「ガオーーーーッ!!」
ムギくん「おお~コワイコワイ♪」


まだまだとしおはムギくんには
敵わないみたいだね(^_^;)


としお「もっともっとです~!」
ムギくん「あはは、また明日な!」

楽しみだねぇ~~(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿