2019年4月7日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日はブログ記事本文はお休みにさせていただきます。

今日もPetHotel11!は、お帰りの子ややってくる子で大賑わいでした(*^_^*)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Tちゃん、とってもおりこうさんでした!
また遊びにおいでね~(*^_^*)


今日もステキなお天気(*^_^*)


お散歩から帰ってくると、
お部屋には入らず・・・


お庭で遊ぶのはオテンバ&ワンパク
3ワンズ(^_^;)


これはワンプロなのか・・・
なんなのか・・・


本当のきょうだいみたいになかよし♪


アハハ!としおのホッペ(笑)


あ~あ・・・Hちゃん・・・
昨日は確かに真っ白だったのにねぇ~
(-_-;)


お水の順番なんて
待ってられない!!
Nちゃん&としお


Hちゃん&としお


しまいには3ワン一緒に・・・(笑)


ナツ「アレで飲めてるのかしら?」


Nちゃん「ねえ、としお~ もう1回
ワンプロしよ~~!!」

としお「ムリですよ。今ボールガジガジです」


Hちゃん「ねえ~~~!としお~~~!」

としお「今いそがしいですよ~~~」


Nちゃん「ナツ!おいでよっ♪」

ナツ「やーよ・・・」


Nちゃん「ふ~~~ん・・・
おチビな短足チワワだから?」

ナツ「・・・・・・は?」


ナツ「ゴルアーーーっ!!」

Nちゃん「キャアアア~~♪♪」


常連のNちゃんは、ナツ扱いが
天才的だなぁ~・・・(笑)


Nちゃん「としお、捕まえたっ!」

としお「つかまりました~❤」


マテマテ~~~~!!


はぁ・・・としおがドロンコじゃない
時間ってほとんどないな(;・∀・)


ふたりとも・・・こわいよ(-_-;)


遊びすぎてHPを使い果たしたHちゃん


ボールを咥えたままひっくり返って
動かなくなっちゃった(;・∀・)


呼んでも起きずに

「あぁ?」

・・・って (-_-;)


チャコ「Hちゃん?ダイジョウブ?」

Hちゃん「ん・・・」


Hちゃん「ボールならあげないよーん!」

チャコ「いらないよーーーだ!
(なんだ、平気なんじゃないの)」


としおの子供ギライを克服させてくれた
Rちゃんが来てくれたよ!!

としおはちゃーんと覚えていて大喜び♪


Sくん(別名:ボール大好きオジサン)
は今日からお泊り!

Sくん「お久しぶりで~~す♪」


来るなり大好きなボールを咥えて

ムフフ エヘヘ・・・


Sくん「さ、ココに置きますよ~~」


Sくん「置いたら拾って投げてよね~~~!」


Sくん「わかってんの?!」

わかってるけど・・・投げるかどうかは
わかんないよ(笑)


もうすぐNちゃんの飼い主さんが
お迎えに来るんだよ!

さいごにNちゃんのオモチャでちょっとだけ
遊ぼうか(*^_^*)


Nちゃん「これはワタシのダイジなのよ~!」


でも・・・だいたいみんなが欲しがっている
オモチャを最後にゲットするのは・・・


なぜかチャコなんだよね~~(笑)


チャコ「首にオモチャを巻きつけるなんて
Nちゃんってズル~~い!!」


Nちゃんとのお別れのとき

大好きなお兄ちゃんたちが来てくれて
Nちゃんは大喜び♪

としおは本当に子供が
大丈夫になったねぇ~~!


としお「Nちゃん・・・帰っちゃったです~」

チャコ「元気だしなさい!また
遊びに来てくれるよ!」


完全にNちゃんロスのとしお
(ダメだコリャっ!! 笑)


ボスはFIFA公認サッカーボールを
剥いで剥いで・・・遂にのこり3枚に
なりました(;・∀・)


Sくん「おさんぽに
連れて行ってくださ~~~~~い」

はいはい(笑)


いい陽気の日曜日だったので、
ビーチにはたくさんの人達が
遊びにきていたよ!!


お散歩から戻ると、一直線に
お庭に向かったSくん


もちろんボール遊びをしたいから(笑)


Sくん「さ!ココに置きますよ~~~」


Sくん「ホラホラッ!!はやくっ!」


Sくんのこの顔が見ていたいから
ついついジラして遊んじゃうんだよね~
(^_^;)








2 件のコメント:

  1. ハイジの母2019年4月12日 15:51

    先週を懐かしみながら、今日のハイジも楽しんでるかなぁってニヤニヤ。チャコはかわいい!大きいSくんのコメントに表情もぴったり!笑います(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます(^o^)
      そして、コメントをいただいていたのに知らずに放置してしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

      削除