2016年12月21日水曜日

どろんこ足跡♪

今日お預かりしたラブラドールレトリーバーの”MAXくん”の足跡と、
我が家のツンデレチワワ”なつ”の足跡

お庭でさんざん遊んだ後、こーんなかわゆい足形
いただきました~~~♪
飾っておきたいくらいだわぁ~(クネクネ)

MAXは、Pet Hotel 11!のHPにリンクを貼らせていただいている
KDPの保護犬だった子で、今は本当に大切に育てられ、幸せに暮らしています。
そうして、とってもとーっても穏やかなおりこうさん!

ちなみに、12/25クリスマスにKDPさんの保護権犬渡会が、
湘南国際村にて開催されます。

ひとつの命を救うことで、
自分や自分の家族に
計り知れない喜びや経験という
素晴らしいプレゼントができる・・・
そんな素敵クリスマスが
たくさんの犬たちや人々に訪れますように!