2019年4月11日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日はブログ本文記事を書く時間が取れませんでした(^_^;)

可愛いワンちゃんたちの画像でお楽しみくださ~~~い!!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気~~!


Sくん、すっごくお散歩上手に歩いて
桜吹雪の中 得意顔だね!!


お散歩後のお庭あそび♪
としお・・・いい筋肉だねぇ!


Aくんがお泊りにきてくれたよ!


Aくん「Sくん、ひさしぶり~~!」


Sくん「え?キミ・・・」


Sくん「ホントだっ!知り合いだった~♪」


AくんとSくんは気が合うから
前回一緒になった時も仲良しだったんだよ!


としお「ボクも仲間に入れてほしいです~!」


Sくん「としおは大きすぎるからダメー!」


仕方なく小枝をかじることにしたとしお
それにしても・・・
だいぶ小さい枝を選んだねぇ~(笑)


としお「そうなんですよ。
小さい枝だからオチョボ口でそ~っと
かじるですよ」


日だまり大好き女子たちも
「テンションあがるわ~~~~♪」


ナツはここに陣取ることに決めたんだ~


ボスとチャコはここでグダグダ
することに決めたんだね(笑)


どこでもヘソ天になるチャコ
確かに、キモチよさそうだ~~(^_^;)


あれ?ボス・・・お鼻の上に
なんかついてるよ?!


ああ・・・ドロか・・・(-_-;)


「・・・・」


Sくん「ちょっとぉ~!撮らないでよ!!」


Sくん「やあAくん、おまたせ♪」

Aくん「ウンチ出た?」


1回しか一緒になったことがないふたりだけど・・・


ちゃーんとお互い覚えているんだね~(*^_^*) 


特にテリトリー外で知った顔に会うと
心強いのは・・・


人間も犬も一緒なんだね~~~(*^_^*)


Sくんは今日お帰りだけど
Aくんと偶然一緒になれて本当によかったね!


Sくん「ねえAくん!」
Aくん「なあに~?」


Sくん「ボクのこと、忘れないでよね!」
Aくん「うん・・・(忘れていたのはSくんでしょ)」


Sくん「で、またここでいつか会おうなっ!」
Aくん「うん!会えるといいね~」


Sくん「あと・・・としお!!
もうコレ以上大きくなるなよっ!!」

としお「はぁ~~い」


クンクンクンクン・・・・


Aくん「チャコさん・・・
嗅ぎすぎですよ~~~う」


チャコ「はぁ~・・・嗅いだわぁ~~♪」

としお「嗅いでたですねぇ~」


としお「チャコさん、安心しておひるね
していいですよ!ボクが見張っているです!」

何をだ?(^_^;)


あ・・・ボス・・・まだ泥つけてるの~?


そんで・・・そのまままた寝ちゃうんだ・・・


ボス「だって・・・乾いたら自然に
取れるから乾かしてるんだよぅ~~」

むしろ固まっているように見えるが・・・(笑)


Pちゃんと・・・


Sちゃん姉妹がお泊りに来てくれたよ!


ん?まただれか来たみたい!!


お庭番が連れてきたのはハナちゃん!


ハナちゃん「また来てあげたのっ♪」


みんなが一斉に挨拶に来るから
お庭番の足の間に隠れたハナちゃん


でもねハナちゃん・・・
足の間に隠れたってみんなやっぱり
クンンクンしに来るんだよ(笑)


としお「ハナさ~~~ん♪」
ハナちゃん「ジャマしないでなの!
お料理番のお膝を独り占めしたいの!」


Pちゃん&Sちゃんは
見事なシンクロクンクン♪


そして・・・
なにやらヒソヒソお話(笑)


午後のおさんぽ♪


うひゃ~~!
すごい風だねぇ~!!


Sくんのお耳はミッキーマウスみたいに
なっちゃうし・・・


Aくんのステキなお顔は隠れちゃうし・・・


海岸はやめて中通りに行こうか!

ハナちゃん「それがいいのっ♪」


Aくん「うん、賛成~~♪」


Sくん、最後のお散歩だね!
いいお顔してって言ったらこの表情(笑)


もっといいお顔してーーー!!

Sくん「いいよっ♪」


頑張って歩いたPちゃん&Sちゃん姉妹
空き地で勝手に休憩タイムだよ(笑)


あれ・・・?Pちゃん、おでこになんかついてるよ!


Pちゃん「え?あらイヤだ~・・・何なに~~?」

正解は・・・自分のヨダレでした(笑)


としおは久々の駅前雑踏訓練さんぽ
人混みはだいぶ慣れたけど
電車の音は大の苦手~~~!


高架下で電車が通るたびに不安そうに
落ち着きをなくすとしおの
足の間から顔をだしておどけるチャコ


「こんなのどーってことないわよっ!」
ってとしおに教えようとしているのかな
(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿