2019年4月4日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日は、ブログ記事本文をお休みして、PetHotel11!で過ごすワンちゃんたちの1日の様子をお楽しみいただきまーす!





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ♪
スタート直後に快便のAくん(*^_^*)


今日もいいお天気~!


大好きなNちゃんと一緒で
ご機嫌なAくん


帰り道、Nちゃんは椰子の皮をゲットして
この得意顔(笑)


お散歩から戻ると、ボスはお庭で
日向ぼっこ♪


ボス「平日の昼間から~・・・」


ボス「ゴロゴロ~~・・・」


ボス「ゴロゴロ~~~・・・」


ボス「はぁ~たまんない♪」

ずん飯尾か!? (-_-;)


チャコ「平日の昼間から ゴロゴロ~
ゴロゴロ~~・・・」

チャコもかーーーーいっ!!(-_-;)


Nちゃんととしおはまた
寸暇を惜しんでワンプロ三昧


よく飽きないねぇ~~!


よっぽど楽しいんだね(笑)


そして・・・これまた飽きない
木の枝の奪い合い


どちらも一歩も譲らないっ!!


としおはすぐ”手”が出るね(^_^;)


最後は必ずNちゃんが勝つ!!(笑)


そして・・・いつしか奪い合いから
”共有”へ・・・


う~ん・・・平和だ(*^_^*)


Nちゃんは自分から木の枝を誰かに
差し出すことなんか絶対にありません。
そう!欲しがる子をからかうのが生きがいの
彼女が・・・


パピーのAくんには聖母のような優しさを
見せます!!


Aくんに「他の犬から木の枝を取り上げる
喜び」をアッサリ与えます

ジ~ンジィ~~~ン!!


Aくん、楽しそうだねぇ~~~(笑)


「無邪気な子供」を絵に描いたような・・・


Aくんを見ているとみんな
ホッコリ幸せ気分になっちゃうんだよね♪


そんなAくんが一番好きなのは、
もちろんNちゃん❤


Nちゃんも懐かれてすごく嬉しいみたい!


追いかけるより、追いかけられることが
好きなNちゃんが・・・


Aくんを「マテマテ~♪」って
追いかけてあげているよ!

 
群にパピーがいると、成長するのはパピーだけ
じゃなくて、大人たちもものすごく
成長するんだってことだね~(*^_^*)


おっとー・・・Aくん、またウンチです(笑)
快便ヤッホー♪


ボス&ナツ&チャコ「Nちゃん、おつかれ~!」

キミたちもちょっとは働かんかいっ(-_-;)


Aくん「チャコさん、オシリになんかついてますよ?!」

チャコ「ありがと、イイ子ね~♪」


ナツは日だまりでちっちゃな枝を
夢中でかじっていたと思ったら・・・


だんだん眠くなってきて~・・・


こーーーわっ!! (;・∀・)


日だまりで行き倒れごっこ


あきれるくらいよく寝るボス(-_-;)


1日くらい入れ替わってみたいと
ホンキで思えてくる(笑)


Nちゃんが齧ってボロボロにした枝を
チャコが拾ってカリカリする・・・


そんなチャコをしっかりとボディガートする
としお


としお「チャコさんをジャマしちゃ
ダメなんですよ~~」

はいはい、好きにしてください(^_^;)


あ!だれか来たよ!!


だれだれ?!

 
「あ!お庭番、おかえり~~~♪」

ハイハイ、ただいま~~(*^_^*)

 
子犬のときはピンク色だったとしおの肉球

8ヶ月になった今はこーんな感じ♪


午後のおさんぽ♪


Aくんはいつも楽しそうだねぇ~~(笑)


としおが見ているのは・・・


お馬さんたち♪


Nちゃんが注目しているのは・・・
遠くに見えるウインドサーファー


セールが倒れると、なぜかNちゃんは
「許せん!」という感じで
うなっていました(笑)


みんなお散歩とっても上手だったよ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿