2019年1月4日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はブログ本文記事をお休みして、PetHotel11!で1日を過ごすワンちゃんたちの画像のみお届けしまーす!


うーむ・・・なかなか昨年書きかけていた記事の続きに着手できないなあ(・_・;)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
M姉弟はいつも絵になるねぇ~!


Mくんもいい顔してるよ(*^_^*)


Hくんも真面目な顔しちゃって・・・
(クスクス)
↑なぜ笑われる?


大きなDくんと小さなGくんは
上手にお散歩できるんだけど・・・


ちょっと気を抜くとGくんがクルクル回って
リードがネジネジになっちゃうんだよね
(^o^;)
Gくん「だって、クルクルしたいんだもんっ!」


Mくんは今日も大好きなボールで遊んでいる
だけなのに・・・

Gくん「おいコラ!おいコラったらー!」
なぜか絡まれキャラなの(^o^;)


Hくん「なあ、Mくん!」


Hくん「今日もいい天気だねぇ~~」
Mくんん「・・・・・・」


Hくん「なあ、聞いてんの?」
Mくん「聞こえないよ!ボールしてるんだから
遊べないっ!」


Hくん「聞こえてるじゃないか~!なあったらオイ!」


Hくん「オイラとワンプロしようよ~~!」


Mくん「いーやーだー!ボクはボールで
遊びたいんだよぅ」


Hくん「そんなこと言わないでお願い♪」


Mくん「しつこいなぁもー!!」
Hくん「あ、待ってぇ~~」


Hくん「機嫌直して・・・な?!
そうカリカリすんなって~~」
Mくん「ムカッ・・・」


Mくん「放っておいてよっ!!
ひとりで遊べばいいでしょー?!」
Hくん「う・・・・」


Hくん「ねえ~、誰もオイラと遊んで
くれなーーい(ブーブー)」

トイプーのM弟くんは遊んでくれそうだけど、
Hくんは小さい子とはワンプロできないから
イヤなんだってさ(笑)


Dくん・・・

Dくん「え?なあに~~~~?」


ヨダレ、すごいよ(笑)

Dくん「え~~~~~?どこどこ~~?」


午後のおさんぽ♪
Mお姉ちゃんはだいぶ他のワンちゃんの中でも
態度が堂々としてきたんだよ(*^_^*)


Hくん「ねえ、コレ・・・何待ち?
早く行こうよー!」

キミたちの写真を撮って飼い主さんに
安心してもらうためでしょ?
もうちょっと待っててね。

Hくん「はぁ~い」
ホントにいい子なのに、他のワンちゃんには
怖がられちゃうHくん


としお「Gくん、あの・・・ちょっと」
Gくん「うふふ、やめろよ~、くすぐったいよ~~」


としお「いやあの・・・Gくんのオシリの下の
地面の匂いを嗅ぎたいので、どいてくださーーい!」
Gくん「ウフフ、やめろったら~~♪♪」


お散歩から帰って、としおがGくんを
ワンプロに誘ってみたんだけど・・・

Gくん「わあわあ、何すんだよっ?!
やめろったらやめろったらやめろーーー!!」

二足歩行でホンキで説教されちゃいました(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿