2019年1月2日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日も、ブログ記事はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで思い思いに過ごすワンちゃんたちの1日をお楽しみください♪





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
朝焼けを浴びながら、みんなとっても上手に
あるけたね~(*^_^*)


昨日より雲がなくて、日の出がキレイに見えたよ!


Hくん、久しぶり!
今年もヨロシクね(*^_^*)


としお「Pくん、遊んであげてもいいですよ」
Pくん「ハハハ、遊んであげるのはボクの方だよ。
だってキミまだ子供でしょ?!」

Pくんだって、やっと1歳になったばっかりだけどね(笑)


としお「じゃあワンプロしましょう(カプッ♪)」
Pくん「キャッ!!」


Pくん「やったな~~~?!まけないぞっ!」
としお「ボクだってです~!」

Hくん「いいなぁ、楽しそうだな~・・・」


Hくん「Mくん、オイラと遊ぼうぜ!」
Mくん「あ・・・ハイ、ヨロシクお願いします♪
じゃあボールを探しに行こうか?!」


Hくん「ボール?ちがうよ、ワンプロしようぜ~!」
Mくん「ヒッ!ボクはワンプロ苦手なんだよぅ」


Mくん「やめてぇ~~~~!!」


キャーーーーッ!!


Mくん「やめてって言ってるでしょっっっ!!!」
Hくん「・・・・」

めずらしくMくんがキレた貴重な瞬間です(笑)


Hくん「あ・・・ゴメン、怒っちゃったの?」
Mくん「あ・・・いや、ボクこそゴメン(照)」

この後、HくんはもうMくんをワンプロに誘うことなく
ふたりはとっても仲良しになりました♪


としお「Hさん、ボクとワンプロしましょーよ~!」
Hくん「うん、あとでなっ!!」


他の犬が苦手なGくんと
黒柴Hくんが対峙・・・
これは、Gくんがけたたましく吠える展開か~~?


・・・と思ったら意外にもすんなり仲良くなるふたり

Gくん、すごいじゃないのっ?!(喝采)


不思議となんか気が合うらしいふたり(笑)

Pくん「え・・・?何?コレなんの遊び?」


Gくん「ちょっとソコっ!!ちゃんと二足で立ってっ!!」

・・・なんでやねん(-_-;)


午後のおさんぽ
Rちゃんの周りはいつも平和~~~(*^_^*)


Mくん「ね!みてみてっ!あそこでボール遊びやってるよ!」

うんうん、でもさすがに人さまのボールはダメだよ
(^o^;)

みんなのお散歩が終わってからやってきたDくん
特別にプライベートお散歩だぞ~~!

Dくん「ラッキーー♪」


すぐにみんなと馴染んだDくん
男の子同士、一体なんの相談かな?(笑)


M弟くん「はじめまして!
お姉ちゃんが逃げ惑っていてすみません。
ボクが姉に代わってご挨拶しまーす!」

Hくん「あ、ボク・・・顔が怖くてごめんねって
お姉ちゃんに伝えておいて~(^o^;)」


Dくん「ゴハンまだぁ~~~?」

はいはい、じゃあゴハンにしようね(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿