2019年1月3日木曜日

2018年中にPetHotel11!にお泊りした全ワンちゃん出演動画完成~♪

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





年末から本日(ついさっき)まで、ワンちゃんのお世話の合間にずーっと取り組んでいたこと・・・

それは、昨年中にPetHotel11!にお泊りしてくれたすべてのワンちゃんが登場する動画(スライドショー)の作成です。


いやーーー・・・思った以上に大変な作業でした。


膨大な量の画像データの中から、それぞれのワンちゃんの画像を探し、更にその子のベストショットはどれかな~・・・なんてやっていたら、あっという間に時間がすぎてしまうんですよ(^o^;)

しかも、いちいち


「あー!そうそう、この時〇〇ちゃんがいたんだよね~~!」


なーんて”おもひでぽろぽろ”で浸っちゃったりするものだから、ちーっとも作業が進みません(笑)


で、やっとつい先程その動画が完成しましたので、ぜひぜひご覧ください。


みんな本当にいい顔していて、可愛くって仕方ないです(はぁと)










<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もお日さまポカポカ気持ちいいよー!


あ、Rちゃん、ココでお昼寝しないでね~(^o^;)


え?影?!!
なぜお日さまの方角に・・・?


影じゃなくってDくんでしたー
(あったりまえだっつーの)


お庭あそびでHくんが延々グルグル・・・


そして、わざとらしくMくんのシッポに
ぶつかってみたりして・・・


遊びたいなら誘えばいいのに
素直じゃないんだよね~(笑)


Hくん「そ・・・そんなに必死で逃げなくたって
いいじゃないかー・・・」


Hくん「ちょっと!オイラと遊ぼうぜっ!!」

お・・・ついに誘ったーーーー♪

Mくん「んもー、ボクにつきまとわないでーー!!」
Hくん「おおっ♪♪♪」


Hくん「その調子その調子、バチ来ーーーい!!」
Mくん「・・・ううう・・・」


Mくん「Hくん こわいぃいいい~~~~~!」
Hくん「そんなにボクって怖いかなぁ・・・」


Mくん「集中だー・・・
ボールボールボールボール・・・」


いま、Mくん ゾーンに突入しました(笑)


Hくん「じゃ、オマエ!としお!
遊ぼうぜーーいっ!!」
としお「きゃーーーー!!」


あらま、としおもHくんが怖いの?(笑)

きっとちょっぴり大人になって怖いものができたんだね♪


こちら、ちいさなGくんはHくんを恐れていません。
ただ、グイグイ来るのを鬱陶しいと思っています(笑)

Hくん「おい、Gくん、オイラと遊ぼったら遊ぼ!!」


Gくん「やだよっ!!」
Hくん「ガーーーーン」


Hくん「なんだ?やんのか~?!(ワクワク♪)」
Gくん「やらないって言ってるのに・・・・うー・・・」


Gくん「何回言えばわかるんだ?!ボクはキミとは
遊ばないって言ってるのに!やんのか?とか言っちゃって
それって一体どーゆー意味なのさっ?!
だいたいキミはねぇ・・・・・・・・」

Hくん「うわっ!コイツ・・・めっちゃ喋る(汗)」


Hくん「説教長いの苦手なだよね~・・・」


Gくん「コラコラコラコラ、
まだ喋ってる途中でしょーがぁーーーっ!!」

Hくん「ヒィ~~~~!!」


ボス「うわぁ・・・巻き込まれたくなーい」


Mお姉ちゃんはHくんに限らず、他のワンちゃんは
全般に苦手なので、普段となんら変わらぬ
マイペース(笑)


M弟くんも、このルックスでまったく怖いもの知らず
Hくんにも平気で寄っていくよ~(笑)


Pくん、今日はお帰りだねぇ
あっという間だったけれど、
また遊びにおいでね(*^_^*)

・・・きいてないか(笑)


MくんとDくんは他のワンちゃんと激しくワンプロしたり
もめたりしたくない超平和主義

よって、こんなに近くにいても整然と
平行遊びしまーす(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿