2018年10月14日日曜日

今日のpethotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はヒジョーーに忙しかったため、残念ながらブログ記事を書く時間が取れませんでしたので、<今日のpethotel11!>のみのお届けとなりまーす!


朝はあいにくの雨でしたが、お昼すぎから雨も上がって、お庭遊びやお散歩もできましたよ~~(^o^)




<今日のpethotel11!>

Fくん「大きい子、苦手~!!
さっきガルガルされたんだよ!」

それはFくんが先にすんごい顔で
ガルったからでしょーが?

Fくん「そーだっけ?」

Fくん「小さい子ならぜんぜん平気だよ!」

Gくん「大きい子だってこわくないさっ!」
Fくん「簡単に言うなよ・・・」

Gくん「大きい子だって同じ犬なんだ!」
Fくん「わかってるよぅ・・・」

Gくん「だから心の垣根をなくして・・・」
Fくん「二足歩行でスピーチ・・・TEDかよっ!」

Gくん「犬はみな友達なのですっ!!」
演説終わった?パチパチパチパチ(笑)

今日は気分も体調もとってもいいみたいな
Rおじいちゃん♪
 
お外にいる時間も長かったよ!
Rくん「Fくんに懐かれちゃって」

Rくん「ずーーっとくっついてくるんだよ」
Fくん「だってRくん、すんごくいい匂いなんだよ」

「ただいまーーーっ!!」

はい、おかえり~(^o^)

Rくん、そこはFくんのお部屋だよ~
Rくん「あそっか!」

Rくん「ボクのお部屋はココだっけ?」

いやいや・・・狭すぎでしょ(笑)

夕方のお散歩もみんなと一緒に
遠出できるくらい元気いっぱい!

気持ちいいね~~♪

それに全力疾走だって披露してくれたんだよー!
カーーッコイイーーー!!

チャコ「ねえボスぅ~、その枝かじるの
そんなに楽しいの?」
ボス「うん!ガリガリガリガリ・・・」
チャコ「気が知れなーい」

チャコ「あ、今度はMくん・・・その枝
そんなにいいの?」
Mくん「うん!サイコー♪」

チャコ「気が知れない・・・」

チャコ「あのぅ・・・
ヨダレが雨のように降ってくるんですけどー」

チャコ「ぜんぜん聞こえないくらい
夢中になってる・・・
ホント、気が知れなーい!」



あーあ・・・

チャコ「よし、撤去しちゃおーっと」

チャコ「隠す前にちょっとだけ・・・
ガリガリガリガリ・・・
あ・・・確かに・・・コリャ楽しいかも♪」

ボス「ちょっとチャコ・・・?」
チャコ「今忙しいの~ ガリガリ・・・」

Mくん「なんだそりゃ?!返してよぅ~!
ボス「そーだそーだー!」
チャコ「いやよ~~う ガリガリ・・・」

Mくん「仕方ないからこっちの四角いので
ガマンするか・・・」

Gくん「ボ・・・ボクもーーー!」

Gくん「ううう・・・登れない・・・
早くMくんみたいに大きくなりたいなぁ~~!」

がんばれ~(笑)

チャコ「またヨダレの雨が
土砂降りなんですけどー・・・」

お部屋に入ってもMくんは柵をガリガリ・・・

コラーーッ!!壊さないでよねっ!!
Mくん「壊してないよ。かじってるだけ~」
・・・そーかいそーかい(-_-;)

Aちゃんは今日もワンプロに夢中!

エクソシスト(笑)

大きなMくんを押さえ込んで・・・
 
オリャッ!!ってパーンチ!!

夕方のお散歩では砂浜で遊ぶのに夢中になって・・・

砂まみれの鼻水ー!!(笑)
Aちゃん「ちょっとー!ヘン顔ばっか撮らないでよ~」

ゴメンゴメン・・・ホントはとっても
美犬さんなんだもんね~!
ホラ、見返り美犬♪

ナツ「砂浜に残すこのタイヤ跡は・・・
お馬さんたちをアテンドしているバギーだね?!」

お馬さん大好きなナツ探偵

キミたちはホント、仲良しだねぇ~~
今日も一日お疲れ様ー(^o^)








2 件のコメント:

  1. ワンちゃん同士のじゃれあいはホント見てて喧嘩じゃないよね??って不安になります。

    返信削除
  2. いただいていたコメントに気づかず、お返事が遅くなって大変申し訳ございませんでした。
    なるほど、確かにご自分の愛犬がこういう遊び方をしない飼い主さんがご覧になった時に、ケンカじゃないかと不安になってしまわれるかもしれませんね(^_^;)

    ブログに掲載している写真は、主に飼い主さんがどんな様子で愛犬が過ごしているかを知ることができるようにとの思いで載せています。
    ワンプロが大好きなワンちゃんは、遊んでくれるワンちゃんがいないので、飼い主さんたちは「思いっきりワンプロできるお友達がいてよかった♪」と喜んでくださっています。

    今度、ブログのテーマにしてみたいと思います。
    とても貴重な気づきをいただきました。
    ありがとうございます!

    返信削除