2018年10月6日土曜日

今日のpethotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日は、所用によりブログ記事を書く時間が取れませんでしたので、<今日のpethotel11!>のみのお届けとなりま~す(^_^;)




<今日のpethotel11!>

朝のお散歩で、お気に入りのペットボトルを
拾ってゴキゲンのボス
んまぁ~羨ましい(^_^;)

チャコはカニさんを見つけてごきげん(^_^;)

ほらーもう行くよ~~~~(;´Д`)

昨日はSくんに「遊ぼう!」って言われると
ちょっぴり怯えていたSくんも
今日はもう怖くないね♪

タワワ、タワワ、タワワ~~~♪
(”ザワワ”ののメロディーでお願いします)
まるで完熟トマトのようないい色の柿!
なのに渋柿なのか鳥が1羽もいませーん!

一方こちらは・・・
色合い的にさほど美味しそうには見えない柿
(やっぱりタワワ~~~♪)
でも、鳥ラッシュでした!
美味しいんだろーな~~~!

AくんがSくんにワンプロを教えてあげています♪

すっかり上手になったSくんは
とっても楽しそうに遊んでいました!

いい遊び相手ができて、Aくんも
とっても嬉しそうでしょ?!

「ワンプロって超楽しい~~~♪」

よかったねぇ~~~♪

Aくん「ボスくん、そろそろそのボール
貸してよ~」
ボス「・・・・・・聞こえなーいよ~」

Aくん「ねえ、ボール貸して~~~~」
ボス「やぁだぁ~~~~」

Aくん「ぜんっぜん貸してくれないんですがー・・・」

お・・・?!
チャコが動いた!!(ワクワク)

ハイ、あっという間にボスのボールは
チャコに盗られました~~(笑)
んで・・・チャコはボールにまったく
興味がないので・・・

結果的にすぐにAくんにボールが
渡ることになるんですね~(*^_^*)

Aくん「やったね♪」


ねえチャコー、スケボー楽しい?
チャコ「んーーーー・・・・」

「たのしくない」
そか・・・(-_-;)

ナツはどうせスケボーなんかに
興味ないよね・・・?

あれ?あれれれ・・?

まんざらでもないような・・・

いや、むしろ楽しそうに見えるんですけどー?

意外ぃいいい~~~~!!

ナツ、またスケボーやりたい?
ナツ「気が向いたらね~~」
あそ・・・(-_-;)

夕方の海岸散歩
Sくん、絶好調だね♪

夕方になってやってきたAおばあちゃん
Aちゃん「おひさしぶりで~す」
Sくん、積極的だねぇ!

夜になって更にもう1匹お友達が・・・
「きゃっきゃっ誰だれ~~~?!」

 Cくんで~~~す!
またお世話になりま~す!
Cくんはちょっと馴染むのに時間がかかる
神経質な子なんだよね(^_^;)
ま、無理せずゆっくりね~~~!








0 件のコメント:

コメントを投稿