2018年8月3日金曜日

今日のPet Hotel 11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




現在、食糞問題についてのシリーズ途中ですが、お庭番が所用により外出していたため、記事はお休みさせていただき、<今日のPet Hotel 11!>のみとさせていただきます。

悪しからずご了承くださいませ~m(__)m





<今日のPet Hotel 11!>

オテンバNちゃん参上ーーー!!

仲良しのHくんとの再会に、
ふたりとも大ハシャギ♪

さっそくワンプロ
はじまったはじまった(笑)

お部屋で涼みなさーい!ってオムツ履かせたのに
なかなか入りません(-_-;)

やっとお部屋に入ったけど・・・
今度はPくんも一緒になってドッスンバッタン
追いかけっこ(;'∀')

オセロアフロコンビ

Pくん「その枝・・・ボスが大事にしてるヤツだよ~」
Nちゃん「へーきへーき、気づいてないも~ん」
ボス、うしろうしろ!!

ぜんぜん気づかないボス

Nちゃん「見てみてー!ワタシに寄りかかってるのー♪」

ボス「ねえ、Nちゃん!もしかしてボクの枝・・・
バラバラにしちゃったのキミ?」

Nちゃん「・・・・しらなーい」
ボス「ジィーーーーー」

Hくん「実は犯人はボクなんでしたー」

見学にきてくれたグレーハウンドのGくんと・・・

琉球犬MIXのAくん

面談を眺めていたみんなは
だんだん飽きて・・・ZZZ・・・

ZZZ・・・・

面談の当事者も
ZZZ・・・・
初対面で寝れるくらいなら安心だねー(笑)

可愛がっていたリクガメのヨッシーが
本日朝、亡くなっていました。
23才でした。
お庭に埋めて、犬たちに掘り返されないように
古いケージのパーツを乗せてガードしました。

本当に可愛くていい子でした。

ヨッシー、ずっとずっとありがとう。
本当はキャベツ畑に埋めてあげたら喜んだのかなー・・・