2018年7月30日月曜日

夏休みモード(今日のPet Hotel 11!)

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。



【ああ・・・夏休み】



暑いですねぇ~!

夏休みですねぇ~!

Pet Hotel 11!もたくさんのワンちゃんたちで賑わっております。

特に、ワンちゃんの集団に慣れていない子の比率が多いため、

仲裁に入ったり、叱ったり、褒めたり、あやしたり、遊んだり・・・と、目が回るような忙しさであります。

ブログを書いている時間が取れません・・・とはいえ、楽しみにされている飼い主さんがいらっしゃいますので、コチラ↓のコーナーだけは更新しまーす(^▽^)/




<今日のPet Hotel 11!>

朝の海岸さんぽ
Cくん「ママぁ~!いいウンチ出たからね~♪」

Aくん「今日も暑いよー!」

Rちゃん「でもお庭遊びはやっぱりサイコー!」

Cくん、お散歩はまだまだだよー(笑)

涼しいお部屋で休憩~

おばあちゃんのRちゃんは・・・

余裕でくつろいでるねぇ~(笑)

Lくん「あのー・・・」
へ?なに、どしたの?

Lくん「知らない子が来たんですけど?」
うんうん、仲良くしてねー!

初めましての Eくんと・・・

同じく、はじめましての Kくんだよー!

まだパピー(5カ月)のKくんは・・・

Aくんによると
「まったくもー、子供ってヤツぁ距離感を知らない
から困ったもんだよ!」
Aくんも最初はそんな感じだったよ(笑)

Eくん & Kくん「Rおばあちゃん、大丈夫~?」
ちゃんと、お年寄りには飛び掛からないとゆー礼儀を
知ってるみたいだね(エライっ!!)

Cくん「いやだ・・・」

「いやだよぅ~・・・」

「いやだぁーーー・・・」
(唸っております)

あ、逃げてきた(笑)

ハイ、よしよし、よくガルガルしないで
我慢したねー!(イイコイイコ♪)

夕方やってきたPくんの強引な誘いに
怖がりCくんが思わず遊んでしまった場面(笑)

Eくん、お散歩よく頑張ったね!

お散歩の後は みんな心地よい疲れで・・・
ヨシヨシしているうちに・・・

寝ちゃった(笑)

「ボクら、ぜんぜん眠くなんか・・・」

「ZZZ・・・」
寝ちゃった(笑)

Rちゃん、どこでネンネしようとしてるの?!(笑)
(オシッコシートの箱を枕にしています)