2017年1月3日火曜日

一眼レフ!!

年越しを一緒に過ごした義母が、昨日岩手に帰ってしまい、
なんだか静かになっちゃったねぇ・・・
なんて言っていたのも束の間、
本日は、離れて暮らしている母・娘・息子・息子の彼女がやってきて、
それはそれは賑やかで楽しい1日でした♪

ワンたちも、入れ代わり立ち代わり、いろんな人に遊んでもらって大興奮!

そして・・・息子の彼女が持ってきてくれた一眼レフでワンたちを撮ってくれたのですがー!
そのクオリティーの高さったらアータ!!

今はスマホのカメラもとてもよくなっていて、いつも自分たちが撮っている写真でも
まあ特に不都合や不満はありませんでした。

でもでも・・・一眼レフ様でお撮りいただいた画像を見てしまった日にゃあ!

ドッグランで走るボスのこの躍動感!

いつものようにただボケーとしてるボスだって、まるでイケメンモデル犬のやう 

ちっちゃいくせに実はオラオラ系のツンデレ犬”なつ”だって、
んまぁー!笑ってはるやないの~~?! 
かかか・・・かわいい~い!実物よりかわいい~♪


結論!

一眼レフ欲っしいぃぃぃぃ~~~っ!!

※値段を訊いてすぐさま諦めましたが・・・



いつか絶対買ってやるぅー!