2016年12月26日月曜日

ゲゲゲの・・・


ボール大好き犬”ボス”は、木も大好き。
海岸におさんぽに行くと、気に入った流木や枝を見つけて、
咥えて帰れる物は咥えて、自分の手に(口か?)負えない物は
「持って帰って~~~~っ!」
と上目づかいでおねだり。

昨日、「しかたないなぁ」と持って帰ってもらった大きな流木。

ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・・・・・

一心不乱にやっていたのですが、

お夕飯前になって小さな木片をたくさんゲゲーしました(タメイキ)

なんかこう・・・バカってゆーかアホってゆーか、
ま、そういうおまぬけなところがかわいいからやめさせない
こちらが悪いんですけどねー♪

『問題行動』と、社会一般に言われていることはいくつかありますが、
わたしたちはこう考えます。
「飼い主さんが本当に困っていれば、一般的な問題行動でなくても問題行動。
飼い主さんが困っていなくて、周囲の人々にも迷惑をかけないのであれば
一般論では問題行動でも、問題なし」

だと。