2016年12月23日金曜日

よい子たち

本日お預かりの3ワン
一昨日に続いてまた遊びにきてくれたMAXくん

見目麗しき甘え上手のレディー はのんちゃん

元気いっぱい 愛嬌いっぱいのデュークくん

10才のMAXくんをのんびりさせてあげるために用意したケージなんですけど、
デュークもちゃっかり入室中
この後、MAXくんが気に入って遊んでいたカメさんのおもちゃも
デュークくんに持ち去られてしまいました( ´艸`)

「ま、若いモンにはかなわんな・・・」
なんて思っているのかいないのか、いつにもまして思慮深そうな表情です。

 本日の三浦海岸は風が強く、珍しく波も立っていましたが、ワンたちは向かい風に
耳をなびかせながら元気いっぱいたくさん歩きました♪

飼い主の皆様、自分の愛犬の落とし物はちゃーんと持ち帰りましょうねー!

MAX、はのん、Duke また遊びにおいでね~~!