2016年12月17日土曜日

今日もいい天気♪





ぬいぐるみではありません。
先日お預かりしたウリくんが、今度はお泊りにきてくれました。
別のホテルにお泊りした時に「一晩中鳴いていました」
と言われたとのことで、飼い主さんは心配されていましたが、
ぜんぜん鳴かずにとってもおりこうさんでしたよ!
体力の有り余っているウリくんみたいな子は、
お昼間たっぷり遊ばせてあげて、夜はグッスリになるようにします。
ちなみに・・・ウリくんのリードを見ていただくとわかるように、
お預かりしたワンちゃんは必ずダブルリード(リード2本)でお散歩
させていただきます。
万々が一リードが外れたりといったことがないようにという対策ですね。
「すみません。逃げちゃいました」なんて、洒落になりませんからね!